緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お知らせ♪♪

2008年10月19日 | ジャスミン(茉莉)のこと
実は・・・・
今年中に緑家の家族が増えることになりました。
緑ママが妊婦だったわけではありません(笑)

それはね・・・
緑に妹を迎えます!!

その子は

昨日ラルフママさんのワンコ、ジーマリちゃんが
無事5ワンコのパピーを出産
その中の1ワンコを家族に迎えさせてもらます。

ラルフママさんはジーマリちゃんの出産を考えた時に
ボーダーで考えられるすべての検査をされ、お相手も慎重に選びました。
それとね、なんとジーマリちゃんは緑の従姉弟だったんです。

もう、これは迎えないと
我が家に来るのはX'MASぐらいかな

ラルフママがもう来るなと言いそうなぐらい
押しかけて写真撮りそうです(苦笑)



どの子にするかはまだ未定。
1ヶ月ぐらいになって性格がでてきてからかな。
それまでに名前考えないと

まあ、候補は2つほどあるんですが、
迎えるワンコが決まってから
どっちの名前が似合ってるか考えま~す。

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2008-10-19 22:30:02
緑ママさん、私も一緒に押し掛けます!!!!!
(↑いらない?(笑))

結局緑君は妹を迎える事にしたんですね~。
いつもの仲間に女の子仲間入り!
楽しみにしております♪
返信する
Unknown (キャンディママ)
2008-10-20 06:12:09
待ちに待ってやっと吉報~~~
メチャ可愛いじゃないの^^)
ジーマリちゃんもしっかりママしてるし!!

女の子!!いいよ~
昨日TELで話したけど、笑顔の素敵な子に
なって~って(がんばってね!)

来年の正月明けは名古屋まで一緒に来る?
来てほしいなぁ~~~
返信する
うわぁ~! (ろみい)
2008-10-20 11:03:01
すごいビッグニュース!!
多頭飼いワールドへようこそ!ですね(笑)
楽しみだね~!
どの子がくるのかな。
でもきっとどの子でもかわいいよね~。
名前はなにかな~?
なんだかとってもワクワクの私です(笑)。
返信する
Unknown (towamama)
2008-10-20 11:13:39

これがカメラの理由なのねぇ~(爆)
納得~
うひょひょひょひょ
パピパピ超~可愛い
ってことは~ますますブログの更新増えちゃう??(爆)
返信する
祝電 (ハナルナ)
2008-10-20 13:42:43
緑ママ おめでと~
良いなぁ~ 近くだったらグリグリしに行くのになぁ
緑の妹だと 何色かな~?
桃?え?図星でした?(笑)
返信する
Unknown (HONEY)
2008-10-20 18:47:41
そうか!ママは妊婦だったのね(≧∀≦)
しかも5つ子なんて素敵~
(↑誰かツッコミ入れんかい(爆))

やっと生まれたのね、おめでとう!
やっぱり今度は妹よね~。
ウチと同じで男ばっかりだもん、今度は是非とも娘だよね(笑)
白黒かな~、赤白かな~?(*^^)v
返信する
Unknown (モモパパ)
2008-10-20 19:48:24
ウソ~
マジっすか?
緑家は多頭飼いはないやろ!と思っていたのですが・・・
それより何よりおめでとうございます!
で、妹ね
女の子は可愛いですよ~
返信する
きゃあ~、可愛いい♪ (まゆまゆ)
2008-10-20 22:34:57
緑ママ、ラルフママに嫌がられてもいいから、いっぱい訪問していっぱいベビーの画像をアップして下さい。
ベビーの写真をもっとたくさん見たいからラルフママのblogも覗いてきました。
女の子は、B&WでもR&Wでも、どちらにもいましたね。
どの子が、緑ちゃんの妹になるか、私は目星をつけましたよ。
50%くらい当たっている自信があります。
名前は・・・○○○の商品名から推測してみようっと。

もう一日遅く生まれていたら、ご次男と誕生日が一緒だったね。
返信する
Unknown (てんころ)
2008-10-21 22:13:19
うわ~、パピーちゃん!いいな~。かわいいよね~。
クリスマスが待ち遠しいね!今年はステキなクリスマスになるね♪
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2008-10-22 07:42:56
一緒にいつ行きますか?(笑)

弟と妹は悩みましたが、
緑の事を第一に考えると妹かなぁと(笑)
予防接種が済めばつれまわしますので
お待ちを~
返信する

コメントを投稿