緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

命日

2019年02月06日 | 緑のこと
早いもので、今日は緑の一周忌です。



緑はまだ生まれ変わってくる気がないみたい。
お空で楽しくみんなで遊んでるのかな?
楽しいならしかたないなぁ(^◇^;)
でもね、遊び疲れたらお母さんの元に帰ってくるんだよ。





リビングのみんなを見渡せるところに緑はまだ居ます。
お線香を焚きながら話しかける。
龍がまた悪さしたんだよ。
とか
茉莉も少し白髪が出てきたよ。本犬に言ったら怒るだろうからここだけの話ね
とか
何してるの?お空が楽しいんだろうけど早く戻っておいでね
って、色々話しかけてます。



緑がお空に遊びに行って、まだ1年
もう1年。
緑。逢いたいよ。





コメントを投稿