緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

うちの子記念日12th

2016年05月29日 | 緑のこと
今日は緑がうちの子になって12回めの記念日です(o^^o)

自分のところで産まれていない子は我が家に来た、我が子になったこの日が外せないかと

寝てることが多くなりましたが、散歩には積極的に行こうとします。
この前は途中でしんどそうだったので途中で緑だけ散歩をカットしたなんてこともありましたが、12才なんでゆるりとまったりと自分のペースて毎日を過ごしてくれればね。







今日もお山の森林公園を散歩。
雨が降る前で蒸し暑かったから少ししんどそうだったね(^◇^;)








きみがいてくれたから茉莉を迎えて
きみがいてくれたから龍が、茉莉っ子が生まれたんだよ。




緑、大好きだよ♪♪
君のペースでいいから、楽しく過ごそう!


また、旅行にも行こうね!
沢山楽しい時間を過ごそうね。

コメントを投稿