緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おおみそか

2010年12月31日 | 緑ママのひとりごと

今年も後、2時間半・・・。

緑ママ人生の中でもドタバタ、転機の1年でした。

ワンコ遊びが思ったように出来ずにストレスの溜まった時もありましたが当日、急なお誘いにも快く一緒に遊んでくださった皆様、ありがとうございました♪

時間配分が大分わかってきたので来年はもう少しワンコ遊びを頑張ります(笑)

お店も今日と明日はお休み~
ゆっくりしま~す☆

では恒例の緑家のおせち

なんとか、完成っす♪

 

それでは、皆様、良いお年を♪♪

 


コメントを投稿