緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

明日わ・・・

2008年02月09日 | レスキュー
今日からご近所のワイン城(神戸農業公園)でNDAのディスク大会が開催されてます。
明日はBCRNのメンバーも結構参加されてるので是非!一日野次犬~と行きたかったのですが・・・
旦那の実家が家を建替えまして~荷物運びのお手伝いに行かないといけないんですね
既に旦那は現地入り~(私の現在のBCRNの後方支援に賛成してくれてるので先に今日行ってもらいました)
でも・・明日は午前中には着かないと~(倉敷近郊です)
高速飛ばして2時間弱(平均速度120~130㌔ 良いコはマネしないでね)
なので7時に現地入りして9時には出発かな

いろんな物資を九州組に届けたいのですが輸送費を浮かしてその分
支援金にするためにくうままさんにクルマに積んで帰ってもらいます

明日のおやつ買ったよ~メンバーの皆様、一口ずつになりますが・・・
”神戸のすぃ~つ”お待ちくださいね(笑)


今日は神戸も雪でした。
長男は入社試験なのに~
なので、心配した親ばか炸裂の緑パパは自分のカシミヤのコートを貸して会社まで車で送っていきました(苦笑)
学校はまだ1年あるんですが専門職で卒業見込みでの採用になります。
国家試験も受かるのが前提で来年、落ちると内定取り消しになったりするようです
帰ったときは笑顔だったので本人的にはまずまずだったのかな?

帰って次男と緑とウッドデッキで雪遊びをしてました
確か今年ハタチだよね~(苦笑)


旦那がムリクリ緑をデッキの別荘(笑)にハウスさせて撮った画像です(爆)

九州のブリーダーが崩壊して16ワンコものボーダーがレスキューされました。
それ以外の地区のレスキューされたワンコは30ワンコ以上!!

皆様、どうか支援金をお願いします。
けっこうなコたちが治療が必要で治療費がいくらあっても足りません!!
志で結構ですのでよろしくお願いします。

興味を持った方は

  をぽちっと詳細確認お願いしますね






8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ハナルナ)
2008-02-10 11:34:14
カッコイイ緑くんの横にいる雪ダルマ
緑ママの作品?かわいい~
くうママに会うのね、ステキ家族よ~
返信する
この時間だと (まゆまゆ)
2008-02-10 12:15:32
もうくうママさんに支援物資を渡して、パパさんのご実家に到着していますね。
常に予定いっぱいでフル活動の緑ママさん、お疲れの出ませんように。
後方支援お世話様です。
お兄ちゃん昨年の春に入学したばかりなのにと思ったら、そういうシステムなんですね。
合格していますように。
返信する
**ハナハルさんへ** (緑ママ)
2008-02-10 22:26:04
雪だるまは高校生の次男作です(笑)

くうままさんにお会いしましたぁ!!
とってもステキな方でした。

今度はハナハルさんにお会いしたいな♪
返信する
**まゆまゆさんへ** (緑ママ)
2008-02-10 22:31:23
くうままさんへの物資はちょっとではありますが
お渡しできました♪
残念なことに日にちが重なってしまってゆっくりお会いできなかったですけどね~

>お兄ちゃん昨年の春に入学したばかりなのにと思ったら、そういうシステムなんですね。
そうです。ト○タ系列の会社にほぼ生徒全員が就職するんです。会社受かっても来年国家試験が待ってます(汗)
返信する
Unknown (きゅん)
2008-02-11 15:12:50
昨日はお疲れ様でした~♪
緑ママとお逢いできて嬉しかったよぉ!
次回は是非、緑くんもご一緒にネ。
生緑くんに逢えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (陸ママ)
2008-02-11 21:10:26
緑ママゴメン!
バームクーヘン・・・みんなで食べられなかったよ~
ユウキさんタープにほとんど帰ってこれないぐらいに営業が忙しくて・・・
アグロ君とこのタープも離れていたし・・・

結局、ユウキさんがお持ち帰りになりました。
残念
やっぱり緑ママがいないとダメやわ~
返信する
**きゅんさんへ** (緑ママ)
2008-02-12 21:15:52
日曜日はお会い出来てむちゃ嬉しかったです♪
次回は是非、緑も一緒に遊びたいなぁ
何か計画たてないと!!(笑)
よろしくです~
返信する
**陸ママ** (緑ママ)
2008-02-12 21:17:44
日曜日はまかせっきりでごめんね
ユウキさんが食べてくれたんならいいよ~

次回はじっくり参加できるようにするからね~
よろしゅうに
返信する

コメントを投稿