緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

NDAバレンタインカップIN神戸ワイン城

2008年02月12日 | レスキュー
日曜日は7時過ぎにワイン城に到着~
今回はこのままだんなの実家に直行なので緑はお留守番
ユウキさんを探して合流して
その後マールクラブ会員さんで知り合いの方々や
アグッち

ウィンディちゃん

ともご対面~
でね、緑の親戚さんの石川県のきゅんさんとポーラ君にてんちゃんとも初のご対面
ポーラ君の足がまだちょっと痛々しかったけど、元気に歩く姿を見てちょっとホッとしました

その後、今日の目的であったくうままさんとご対面♪
支援物資を運んでいただくのをお願いしました
そして、そしてララちゃんとご対面

ボーダーだから見た目はちょっとスリム系のワンコかななんですが
触って、撫ぜて絶句・・・・
皮と骨・・・しかも骨は少し変形してる?
涙が出そうになった。でも、頑張って我慢した。
よく頑張ったねって何度も撫ぜた

ちょっとこわごわだったけど、撫ぜさせてくれた。
人を怖がらないララちゃん。特に男性が気になる様子。
オーナーさんは病気になるまでワンコ皆を可愛がってたんだね
だから、大変な目にあっても人間を信じてこんな目で見つめてくれるんだね
大変な時もあったけど、これからは幸せが一杯待ってるからね
これから楽しいことが一杯待ってるからねって別れました。
日曜から預かりさんのところでリハビリを開始しました。

この子のようなワンコがまだまだ沢山います。
医療費・えさ代、消耗品といくらあっても足りません
皆様、ちょっとの気持ちで結構です。


   こちらをぽちっと確認をお願いします






コメントを投稿