緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

greenの血統書

2019年12月27日 | 血統証
 greenの血統書が届きました(//∇//)
まずは人で言う苗字.そしてミドルネーム、ネームなんだけど、ミドルネームが『悪戯っ子の妖精』つて(ーー;)
でも、当たってるだけにナイスネーミング!!って言うしかないし(爆)
(苗字にあたるところは犬舎号、ミドルネームはラルフママが命名。最後のネームはコールネームでもある我が家が選んだ名前)

はい、悪いです(苦笑)
ボーダーのパピーらしいって言えばそれまでなんだけどね。
その悪さより何百倍も可愛ので仕方ないか(笑)

皆さま、改めて末娘の greenをよろしくお願いします!!




コメントを投稿