緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

淡路島お泊り1日目・・午後編

2008年11月14日 | わんこ旅行

おなかも空いたところで、みんなでカフェへ~
お客さんが一杯だったのでしばらくカフェ併設の無料ドッグカフェへ

そこでまゆまゆちゃんが持ってきてくれた石焼き芋(嬉々)登場♪
一緒に焼いた石も持ってきてくれてホクホクでした♪♪

おいもさんを待ってるオレオ君


そしてお店の人が呼びに来てくれて、ランチタイム!!
10月から開催されてる淡路島牛丼
プロジェクトにまんまとはまり(苦笑)個々お店の牛丼をチョイス

さくさくの牛カツレツに少し甘めの特性タレがついて絶品♪♪
これは、今回牛丼をもう一回は食べないと!思うぐらいうまうま~☆

オマケにお店の6周年の記念でデザートのオマケつき♪

このチョコケーキがまたうまうま~♪
その後もドッグランでワンコたちは遊び




かなり楽しかったそうです。

この後、冷えたからだを温めるためにカフェオレを飲み、
まゆまゆちゃんとはここでお別れです。
今回も、色々ありがとうございました♪
この明石大橋の安い時期にまた沢山淡路で遊びたいと思います♪♪
その時はよろしくお願いしますね☆

で、残りのメンバーは今日お泊りのお宿を目指して出発!!






3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまに (まゆまゆ)
2008-11-19 20:11:13
この日は、楽しかったです。
男の子ばっかりやったのに、皆、仲良しなんで、遊んでいる様子も笑顔で眺めていられました。
まぁ、ヴィヴィだけは、相変わらずワンワンうるさくて迷惑犬だったけど。m(_ _)m
石焼き芋は、あれから二倍の時間を掛けて焼いてみたら、ホカホカで美味しく焼けました。
あの日のは、焼き時間が足りなかったです。
次回、ご期待下さい。
返信する
また来ました (まゆまゆ)
2008-11-19 20:35:40
あのぉ~・・・ちょびさんのページへのリンクをクリックすると全然違う英語のblogが開くんですけど。
こひ。さんのページのリンクをクリックしても同じ英語のblogが開きます。(;´Д`)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-11-19 21:57:56
むちゃくちゃアップ遅くですみませんでした。
男の子ばっかりだけどこのメンバーは安心して
遊べますね♪
次回、またパワーアップした美味しい焼き芋が食べれるんですね♪
楽しみです(^0^)

で、ちょびさんところ引越ししたんです。
変更してませんでした(汗)
変更しましたので++ちょびんち++から
お入りください。
こひ。さんところはこのまま入れるはずなんですが・・・
鼻デカVIVI君アップされててむちゃ可愛いですよ♪
返信する

コメントを投稿