緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

じーまりっこ 誕生日旅行  なのにわんこはお留守番(汗)

2012年10月31日 | わんこ旅行

2日目は雨・・・凹

まずは朝ごはんを食べにホテル本館に行くのですが
それも結構な降りっぷり。

わんこsはお留守番になっちゃいました(汗)

しっかりご飯を頂き、

高山散策をすることに~

雨は本降りになってきてしまい仕方ないのでワンコは車でお留守番で飼い主sだけで散策

せっかく、高山の町並みとわんこで写真撮りたかったのに~(泣)


一杯お土産や緑家は仕入れをして
お昼は緑家おすすめの匠家さんへ

飛騨牛のランチをいただきます♪

この後、解散して緑家は仕入れ先のお肉屋さんへ
チェリー家&ラルフママとパンチ母は帰路についたのでした。

やっと実現した兄妹会♪♪
あんなに仲良かったアンジーと茉莉が部屋ではガウガウやっちゃたのは
残念でしたが、ランとかでは大丈夫だったので場所とわんこの配置を考えて(苦笑)

また、何年かしたら兄妹会したいなぁ

チェリー家の皆様、遠いところから参加ありがとうございました♪
本当に初めてあった気がせずに楽しく時間過ごせました。
パパとママとの年齢差も一緒♪長男の年齢も一緒♪
今年が銀婚式なのも一緒(笑)と共通点も一杯でした♪♪
また、ゆっくりお会いしましょうね☆☆

ラルフママ、誕生日ケーキの用意からチェリー家との調整と色々ありがとうございました。
何からなにまで甘えっぱなしでした(汗)
そしてなによりじーまりっこのばぁばとしてこれからもよろしくお願いします。

パンチ母、長距離運転往復ご苦労様です。
で緑パパのお相手ありがとうございました(爆)
これからもはぐちんと茉莉の凸凹コンビよろしくね☆

 


コメントを投稿