緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

カバコレ

2011年11月30日 | 緑ママのひとりごと

やっときました♪
カバコレが♪♪♪

どないです←ドヤ顔で(笑)

あ・・・で・・・PC本格的に壊れました(泣)
困ったもんです凹

アップは暫くおまちください。
あ、誰か緑ママにPC買って(笑)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルイルイでは (まゆまゆ)
2011-12-08 23:54:53
パルのことたくさんナデナデしてくれてありがとう。
パパさんが、風邪気味じゃなかったら帰りに美味しい飛騨牛を食べに行く予定だったのに、残念です。
次の機会には、ぜひ寄せてもらいますね。
PCは、息子さん達にクリスマスプレゼントしてもらいましょう。
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2011-12-13 21:57:48
遅返事でごめんなさい(汗)
ルイルイは楽しかったですね~
こちらこそ、緑がお姉ちゃんやパパさんに
しっかりナデナデしてもらってました(笑)
ありがとうございます♪♪

お店は30日までやってますので
大丈夫です(笑)

PC・・・息子達にカンパ呼びかけてみますね(笑)
返信する

コメントを投稿