緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

greenお散歩デビュー!!

2019年12月11日 | greenの事
お散歩デビューより先にドッグランデビューした greenですが(笑)

お散歩デビューも果たしました!!



リードは初めてだったので、少し戸惑ってだけど、
すぐに歩き出した!!
流石、大物\(//∇//)\










女の子だけど、名前に因んでライトグリーンのソフトチョークとリード(*^o^*)







これで抱っこ散歩しなくて良くなったので私の腰痛も治るでしょう(苦笑)
まだアスファルトの上で道の真ん中限定だけど、徐々に距離を伸ばそうね!!

コメントを投稿