緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

近場のリゾート♪(笑)

2012年04月30日 | ワンコ遊び

緑のの誕生日はワンコ遊びをするって決まってます。ええ、決まってるんです(笑)
なのに天気予報では一日中雨 凹
当日の朝までは中止かなぁ・・と考えてたんだけど
朝は曇りとはいえ、雨は降ってない!!

これはもちろん日ごろの行いやな!
誰の?・・・もちろん緑です♪

さあ、行っときましょか!!

到着したらはぐちんがお出迎え♪

今日ももちろん、海に入ります(汗)

こんなん、してると到着!

ルディにミハエル♪

はぐちん!女の子なのに~(苦笑)

砂が一杯ついちゃった(by茉莉)

こんな状態のワンコs(滝汗)

ミハエルはゴールデンか?(汗)みたいになってるし~(爆)

はぐちんも一緒か!

一見きれいにみえるはぐちん・・・・
写真に写ってない場所はもちろん(爆)

緑、楽しかったね☆
また遊ぼうね♪♪


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
およっ (ねこお)
2012-04-30 17:20:19
思いっきり楽しんでますね~。あとのお風呂とかはどうしているの?
返信する
Unknown (パンチ母)
2012-04-30 22:59:37
おかげさまで車の中が砂場なんだけど!(怒っ
返信する
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-05-01 12:11:46
はじめまして!♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*´∀`*´∀`*´∀`*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*´∀`*´∀`*´∀`*
返信する
Unknown (チェリー母)
2012-05-02 14:33:15
緑くん、お誕生日おめでとう♪
いつも優しいお兄ちゃん、その笑顔に癒されてます
これからもやんちゃな妹相手にますます頑張らなくちゃね!

それにしても、みんな砂まみれ
楽しそうだけど・・・車に乗せたくないな~
返信する
※※ねこおちゃん※※ (緑ママ)
2012-05-03 13:22:42
はい、誕生日だから楽しんでます(笑)
洗うのはホームセンターのセルフウォッシュで
洗います~
ドライヤーも業務用で快適です♪
返信する
※※パンチ母※※ (緑ママ)
2012-05-03 13:24:09
うひひひひ~
車の中でお砂遊びする?(爆)
返信する
ぱぴこさま (緑ママ)
2012-05-03 13:25:58
初めまして、ブログに書込みありがとうございます。
ただ・・申し訳ないですが、メールやリンクはお互いを知らない状態ではお断りしておりますのでご了承ください。
返信する
※※チェリー母様※※ (緑ママ)
2012-05-03 13:28:14
おめでとうをありがとうございます♪
ホンマにおてんばな妹に振り回されてますが、
毎日楽しく遊んでます☆

今年はぜひ!兄妹会を~とラルフママと話してますが、実現しても砂場はやめときますか?(笑)
返信する

コメントを投稿