緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

初めての体験

2013年05月02日 | 緑ママのひとりごと
今朝、次男が友達とBBQに行くのに、
緑と茉莉を連れて行くと言い出しました。
なんでも、連れて来いと言われたらしい(笑)

次男の車に乗り込んで楽しそうに行っちゃったワンコs

家事をしていて、ふと探す(苦笑)
こっちを見てる目がない・・・・

ゲージを見てもいない


ウッドデッキにも


いつもならこんなんなのに


子離れは出来てるのに、ワンコ離れできてないのが露見してしまいました(ーー;)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チェリー母)
2013-05-02 13:07:16
こんにちは
遅くなりましたが、緑くんお誕生日おめでとうございます♪
9歳の年も茉莉ちゃんと楽しく過ごしてね。
ほんとママ似ですね~

BBQから帰ってくるまで、落ち着かない時間ですね。
我が家は、息子や娘にはまかせられませんよ心配で。。。
今頃お兄ちゃん&友達にかわいがられて楽しんでるでしょうね
返信する
※※チェリー母さん※※ (緑ママ)
2013-05-03 09:23:43
おめでとうをありがとうございます♪
緑のイケメンは母犬似と確定ですね(笑)

わんこsはうれしそうに帰ってきました。
次男に「おりこうさんやった?」と聞いたら
「ぼちぼちでんな(笑)」と・・・

返信する

コメントを投稿