緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ハナパク????

2006年07月30日 | Weblog
緑はズボラなのか・・・賢いのか・・・・
ハナパクをちゃんとしてくれません(半泣)
まず、ハナの上におやつを置いて”ウエイト”

で、”GO!!”でまず、ポトッと落とします
それからゆっくり食べてるんですよ

はじめは、パクットとしようと努力が見られたんですが・・・
この頃は全然する気なし~

もう一回教えようと何度もしてますが、必ずポトッなんですよ。
誰か、いい案教えてくださ~い
それとも、関西犬だし・・・これからもお笑い系でいくべきでしょうか・・・

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやいや~ (アッシュママ)
2006-07-31 00:10:02
緑くん賢いんですよ~。

下に落とした方が簡単に食べられるって事、

解ってるんだと思いますよ~。

以前やろうとしたんだったら、

また出来るようになるかも…(*^^)v



でもお笑い系でもいいかも…(≧ε≦)
返信する
***アッシュママさんへ*** (緑ママ)
2006-07-31 22:45:26
かしこいんでしょうか・・・・

ずる賢いんでしょうか・・・・



まあ、我家の子なんで・・・どう考えても

お笑い系ですね
返信する
もちろん (まゆまゆちゃん)
2006-08-02 11:32:01
関西犬は、お笑い系やで、なあ、緑君。

ヴィヴィ兄ちゃんも、お笑い系一筋で、頑張ってます。

(パパさんは、なんとか、これをマスターさせたいみたいやけど。)





返信する
血液検査の結果 (まゆまゆちゃん)
2006-08-02 11:36:45
バッチグーやったね。

良かったね。

数値を獣医さんから、お聞きする時って、どきどきするよね。

ヴィヴィの結果は、先生が、コピーしてくださってたので、全部、保存しあります。



行方不明のボーちゃんのblogとHPへトップページからリンクを貼りました。

ひょっこり一人で、帰ってくれると、いいのにね。

一週間経ってしまったから、心配です。

返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2006-08-03 07:06:09
やっぱり・・・お笑い系ですか・・・

ハナパクは前は3回に1回は成功してたんですよね~

なのにいつの頃からかいらんこと覚えてくれまして・・



血液検査は今週末も行きますが、舌の色もとってもいいし、母は実は結構安心しています☆
返信する

コメントを投稿