緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

比叡山deワンコ遊びⅡ

2008年03月10日 | Weblog

ランチが済んだ後、皆で比叡山ドライブウェーで山頂を目指し
とうちゃ~く!!

 

 ワンコsはテンションあげあげ(笑)
ランチ最中の会話で”今シーズもう一回雪遊びしたかったなぁ”
と言ってたので速攻で希望が実現

 じゃれたり、

 双眼鏡除いてみたり

 雪に埋まってみたり

  と~ってもご機嫌

このあと場所を変えて放流~




この後、こひ。家におじゃまして皆でパスタ&ピザを食べました。

で、出ました~!!
オレオ君の秘技!3こ咥え!!


土曜日もとっても楽しくワンコ遊びできました♪
ガッツリ遊んで楽しかったです。またよろしくです★





 

 


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましい~♪ (けいやん)
2008-03-10 23:38:42
比叡山で雪遊びだなんて
絶景ですね
みんな笑顔で素晴らしいお写真~

寺好きとしては比叡山延暦寺と
高野山金剛峰寺は巡りたいお寺リスト
トップ3圏内です

それにしてもオレオ君の3つ咥えはすごい
横顔がなんとも愛らしいですね
返信する
満喫♪ (レイママ)
2008-03-11 09:07:40

楽しい一日をありがとうございました~!!
レイの喜びっぷりにワタクシも嬉しくなりました(^^)

たしかに通行量、激高でしたね~(怒)
おそるべし、比叡山。というか、強気ですね。

次回はぜひ、京都散策コースで!ちゃんと予習しときます。
また遊びに行きましょね~。
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2008-03-11 11:32:46
比叡山もこんなに雪が残っているんですね。
山頂展望台は記憶にあるけど、ワンコを放流できる所があるのは、気付かなかったです。
雪遊び用の靴、しっかり活躍しましたね。
来年用に手入れして片づけておかないとね。

アデラちゃんの移送、お疲れ様でした。
いつもの仲良しメンバーさん達で移送されたようですね。
昨日が避妊手術で、今日退院のようですね。
トライアル先のお家で上手くマッチングできますように。
返信する
待ってたのにぃ~ (モモパパ)
2008-03-11 20:40:02
らいむままさんと一緒に待ってたのにぃ~
急な方向転換は難しかった様で(笑)
もう雪はうんざりと思っていたのに比叡山には残っていましたか!
まぁ、ワンコ達が喜べばそれで良いですが(笑)
次回はワンコに厳しい京都市内に挑戦してみて下さい。
穴場があったら教えてくださいね(ムフフ!)
返信する
**けいやんさんへ** (緑ママ)
2008-03-11 22:54:57
比叡山で思わず雪遊びが出来て飼い主もワンコもテンションアゲアゲでした(笑)

けいやんさんがお寺好きとは知りませんでした(笑)
是非!関西のお寺巡る時には声かけてくださいね

あ、オレオ君すごいでしょ!!
緑は2コ咥えも無理ですね~(笑)
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2008-03-11 22:56:25
土曜日も楽しかったですね~
道中に色々話できてよかったです♪

次回は京都市内でワンコ遊び!楽しみにしてま~す。
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2008-03-11 22:58:35
私も雪が残ってたの知らなかったのでびっくりでした。実は雪あると思わなかったのでナイキの運動靴で靴下濡れちゃいました(苦笑)

アデラちゃん、今日避妊手術も終わったようです。
ホンマにトライヤルのお宅と相性が合えばいいですね♪
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2008-03-11 23:01:15
>らいむままさんと一緒に待ってたのにぃ~
そんなん、もっと早く言ってよ!!
京都市内が混みすぎで渋滞で無理でした(汗)

京ワンコの集まりだったんですか?
次回は是非!ご一緒にヨロシクです♪

京都の穴場はモモパパが探して教えてください。
神戸の穴場は教えますから~(笑)
返信する

コメントを投稿