緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

北国?

2011年02月11日 | 緑と茉莉のこと

朝起きたら・・・そこは雪国でした(笑)

お昼の仕事はお休みなので~
お散歩は近くのお山へGO!!

 

ここは確か神戸のはず~

携帯画像なのでピントがいまいちですが(汗)

雪遊びの楽しさを知ってるので遊ぶ遊ぶ~♪

都会っ子のはずだけど、雪も山も大好きなわんこs
明日も雪残ってるといいなぁ☆


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう (まゆまゆ)
2011-02-17 21:56:34
この日は、淡路島も雪景色でした。
翌日も、それからバレンタインデーも雪国になった淡路島でした。
緑君と茉莉ちゃんは、飛騨でも雪遊びしていたけど、パルは、初雪遊びでした。

女子会の年齢順、降順なのか昇順なのか判らないですって言うと、誰かに叱られて誰かに喜ばれますね。
返信する
**まゆまうyちゃん** (緑ママ)
2011-02-18 08:43:16
雪はわんこsも人間もテンション上がりますよね~
さあ、もう一度雪遊び出来るかな?


女子会・・・きっとパンチ母が喜びます。
ですが・・実は同じ年で私の方が半年お姉さんです(苦笑)
もし、淡路から出席可能なら次回来ませんか?
また、声かけますね~
返信する

コメントを投稿