緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おやつ♪

2008年03月14日 | レスキュー
BCRNで協賛しているそらんのおやつ研究所で注文してたおやつが届きました♪

協賛おやつセット2セットと別にアバラ君を2本です。





ええ感じでしょ★

緑~じゃあ、ささみを1本食べてみようか

さあ、いっただ~きま~す!!


砂肝も美味しそうやね~♪


このおやつセット1セット購入で300円が寄付金となるそうです。
注文してからスモークしてくれて直ぐに送ってくれて
いい匂いが・・・(ヨダレ)

ゆっくり出し惜しみしながら食べさせよっと(笑)

そうそう、コマンドの復習をこのおやつ使ってやったんですが、
むちゃ緑頑張ってましたわ。恐るべし!スモークおやつ・・爆

まだまだ、たくさんのボーダーを保護中です。
家族大募集!!


こちらをぽちっと確認してくださいね



コメントを投稿