緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

原っぱにて

2014年05月20日 | 緑と茉莉のこと
お天気いいし、大きな芝生広場で爆走Time♪♪












ご機嫌に遊んでるとこんなん発見!

アオダイショウ?(笑)



街のこなんで面白がって写真を撮ってみる(苦笑)



天気のいい広い広場は楽しいね♪
平日やから人も少ないしね(*^o^*)

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~、広い (まゆまゆ)
2014-05-22 22:04:28
広くて気持ちのイイ広場ですね。
貸し切りなのも嬉しいですね。
嬉しくないのは、アオダイショウ。
緑ママさん、蛇は、平気なんですか。
こちらの散歩広場にもこれからの季節は、ほぼ毎日のように蛇を見かけます。
何度見ても蛇には、慣れないです。
返信する
また来ました(笑 (まゆまゆ)
2014-05-22 22:06:17
ココ、もしか、淡路島公園?
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2014-05-23 13:28:54
広くて人のいない広場は大好きです(笑)
SAでコーヒーとドーナツ買って行きました(^0^)

そう、ここは淡路島公園です♪
さすがまゆまゆちゃん、地元ですもんね♪

昆虫は大の苦手ですが爬虫類は結構平気です~
返信する

コメントを投稿