緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

見つかりました!!

2013年04月26日 | レスキュー

ななちゃん、見つかりました!!!


厚木市で行方不明になっていたボーダーコリーのななちゃんが、
無事飼い主さんのもとに戻れたそうです!!

飼い主さんにとってこの2ヶ月半、さぞ辛かったことだろうと思います。
本当によかったです!!

ご心配いただいたみなさま、、ありがとうございましたm(_ _)m
ホンマよかったです♪♪♪

2月22日の拡散ブログはこちらです


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ろみい)
2013-04-27 12:25:03
早速アップしてくださってありがとうございます♪

かなり時間が立っていたので、正直厳しいかと思ったけど
無事見つかってほんとによかったです。

詳しい経緯はわからないのですが、県のセンターに保護されて、飼い主さんのもとに戻ったそうです。
放浪してた感じではなかったので、誰かが保護していたのかもしれません。

こういうケースもあるから、迷子犬を探している飼い主さんも希望を捨てないでほしいですね。
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2013-04-28 09:38:19
ホンマに家族の元に戻れてよかったですね♪♪

見つかるまでの間、飼い主さんは気が気でなかったと・・・・。
迷子記事は速やかにアップで拡散が原則なので
これからも続けていきたいです。
返信する

コメントを投稿