緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

川へ♪

2010年08月06日 | ワンコ遊び

この頃、1日が30時間は欲しい緑ママですが、
緑と茉莉のため?に半日川へ行ってきました(笑)

メンバーは

☆アグママ・はちくん・あぐっち☆

☆ラルフママ・ルディ・ミハエル☆

☆パンチ母・パンチ妹・その友達s・はぐちん☆

☆緑ママ・緑・茉莉☆

ママ達も水に入れる用意をして(笑)
冷たくっていい気持ち♪
しっかり森林浴もして心も身体もリフレッシュ!!

今日もルディにロックオンの緑

はぐちん、どうしたの?

あ、このコたちにあきれてるのね(苦笑)
あきもせずに引っ張りっこしてました。

あぐっち?中には小魚だけだよ?
そんな怖い顔しなくても大丈夫だって(笑)

短い時間でしたが、楽しくそして各わんこの性格がよく出てたね♪

一緒に遊んだ皆様、またよろしくです!
では~充電完了!頑張るぞ!


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電完了? (パンチ母)
2010-08-06 08:49:08
あぐっち、お菓子放置しててごめんね~。
ラルフママ、せっかくもらったボールを
1投でなくしてごめんね~。

…と反省しつつ、次もよろしく!




返信する
楽しかったぁ♪ (ラルフママ)
2010-08-06 09:07:28
今年初の水遊び♪
ルディ&ミハエルは帰って即爆睡(笑)
よほど楽しかったのでしょう、寝言を言いながら
夢の中で走っておりました~(^▽^)

また明日行こうかな~~♪
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2010-08-06 20:00:04
充電完了ですが何か?
ちゃんと3日は持つもん!

で、ラルフママとあぐっちに誤りたいなら
直接誤りくださいませ☆(苦笑)
返信する
**ラルフママ** (緑ママ)
2010-08-06 20:01:17
楽しかったね~
ルディはさすがジーマままの子だね♪

で。。今日も川に行ったの?(笑)
返信する
Unknown (アグママ)
2010-08-07 09:34:48
暑い日は水遊びにかぎりますね~
楽しかったです♪

アグロこそ盗み食いしてごめんなさ~い。
こそっと食べるのは日常茶飯事です(笑)
ちなみにお腹は全く平気です!

またよろしくお願いしま~す☆
返信する
Unknown (ハナルナ)
2010-08-09 18:36:51
緑ママと同じく私も1日30時間欲しいヮ
緑君と茉莉ちゃんたくさんのお友だちと川遊びができて良かったネ♪

返信する
**アグママ** (緑ママ)
2010-08-09 22:57:25
ホンマに暑い日は水遊びに限りますね☆

で・・あぐっちおなか大丈夫やったんや(笑)

次はいつ遊びましょうかね?またよろしくです。
返信する
**ハナルナさん** (緑ママ)
2010-08-09 22:58:58
あ、同類?♪
忙しいけどワンコとの時間も十分欲しい!
と思うとやっぱり30時間欲しいですよね(笑)

この日は2わんことも爆睡でした。
よっぽど楽しかったみたいです☆
返信する

コメントを投稿