緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

5th Happy Birthday 緑 

2009年04月26日 | 緑のこと

5年前の今日、緑は生を受けました。

この時はそんなワンコがいることも知りませんでした。
縁あって、そのブリーダーさんを見つけて、メールで連絡を入れました。
そのときに返信メールで送ってくれた写真がこれです。

緑のお母さんと兄妹達・・・。
兄妹は♂4わんこに♀1わんこでした。

わずか生後1ヶ月と3日で緑家に来てしまった緑。
本当はもっと兄妹で遊ばせてあげたかったな・・・。

ブリーダーの1ヶ月で親兄弟から離すからもう大丈夫って
言葉を信じて連れて帰っちゃったんですね。
今なら考えられませんが(苦笑)

お母さんワンコに伝えたいな。
”あなたの息子は元気で幸せに暮らしてますよ”って
そして・・お父さん・お母さん・兄妹たちも幸せに暮らしててほしいです。

緑を生んでくれてありがとう。
これからも大事な我が家の三男だからね(笑)

で・・・昨日ワンコケーキを作る予定だったんですが、
急遽仕事になっちゃったんで(汗)
一昨日ワンコケーキ買ってきました~

急遽買ったにしてはいい感じでしょ♪
いちご味のケーキです。

緑の前において記念写真~
ウェイトかけてるんで、情けない顔してます(苦笑)



この後、遊びに来てくれてたオレオ君とアグっち、茉莉におすそ分けして完食♪♪
一緒に外遊びした写真は近々アップしますね☆

そして・・ラルフママ・ちょびさん・アグ家の皆様にプレゼントもらっちゃいました♪♪

皆様、本当にありがとうございました♪
これからも、よろしくお願いしますね♪♪


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2009-04-27 01:42:25
緑君、お誕生日おめでとう!でした~♪
ケーキお裾分けいただいて、
オレオ&アグっちは超ラッキー!
ありがとうございました~(笑)

緑君のお母さん写真、始めて見ましたが、
緑君によく似てますね~^^
返信する
おめでとう! (レイママ)
2009-04-27 08:59:15
緑くーん、ハッピーバースデーっ!
今までの5年間も楽しかったと思いますが、
もっともっと楽しい素敵な時間を
みんなですごしていこうね~!!

これからも甘えたでかわいい緑兄ちゃんで
いてね(^^)
返信する
緑君 お誕生日おめでとう~♪ (ラルフママ)
2009-04-27 13:54:50
やっと5歳だね~
緑ママ曰く、緑君の寿命は30年以上
なので、まだまだママにはパピーなんだよね

これからもずっとずっとママを癒してあげるかわりに、楽しい事や嬉しい事をいっぱいしてもらうんだよ~~(笑)
返信する
Unknown (キャンディママ)
2009-04-27 14:37:52
ちょびさん同様、お母さんそっくり~~

緑君、お誕生日おめでとう~♪

幸せいっぱいやね~^^)
これからもたくさん楽しい事して行こうね!!
よろしく~~
返信する
おめでとう! (ろみい)
2009-04-27 17:37:52
緑くん、5才のお誕生日おめでとうございます!
妹もできて、きっと楽しい(?)一年だったと
思います。
すっかりいいお兄ちゃんになって
茉莉ちゃんも幸せものですね♪

またこれからも楽しい毎日を送ってね♪
返信する
おめでとぉ~!! (towamama)
2009-04-27 23:51:20
きゃぁ~出遅れちゃった(滝汗)

緑くん5歳のお誕生日おめでとぉ~
素敵なお誕生日すごしたねぇ~♪

5歳の年も元気いっぱい、緑ママ・パパ・お兄ちゃんたち・ジャスミン
そしてたくさんのお友達と楽しく過ごしてね
今年は会えますように
おめでとぉ~
返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-04-28 20:22:49
おめでとうをありがとうございます♪
オレオ君とアグッちに一緒にお祝いしてもらって
誕生日のいい記念になりました(^0^)

お母さん、緑に似てるでしょ♪
目がそっくりです。
返信する
**レイママさん** (緑ママ)
2009-04-28 20:26:35
おめでとうをありがとうございます♪

そうですね~今まで以上に楽しく
遊びたいです(笑)
また一杯一緒に遊んでくださいね~(^0^)
返信する
**ラルフママさん** (緑ママ)
2009-04-28 20:28:04
おめでとうをありがとうございます♪

そうです。緑は30歳までは余裕で元気です(きっぱり)
この子がいるだけで癒されてます。
本当に私の宝物ですね~
返信する
**キャンママさん** (緑ママ)
2009-04-28 20:31:28
おめでとうをありがとうございます♪
そうでしょ。お母さんと目がそっくりかな。

ワンコのいる人生っていいですよね~
これからも一杯ワンコ遊び楽しみましょうね☆
返信する

コメントを投稿