緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

おみやげ~♪

2007年09月02日 | ボーダーグッズ
今回の旅行で2つのお土産をゲットしました
まずは1個目
備前焼のバウ柄お椀♪




お漬物や明太子なんかいいかもね

で~2個目
緑印のお醤油♪

多分飾ってるだけかと・・・

お宿のHPでワンコ醤油知ってたんだけど、
こんなの誰が買うんだよ~って
笑ってみてた緑ママ。
晩御飯時にサンプルを目の前に出されて
”10こから受付ます♪”
の言葉で思わず皆で買ってしまいました(苦笑)
3ワン家族で行ったので緑家には3個のお醤油があります。

あ”~あ・・・
そろそろ自制心を身に着けないとやばいかも・・・

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑くんと (けいやん)
2007-09-03 01:13:27
旅行されてたんですね~
雨降らなくってよかったですね

緑くんと一緒に景色のいいペンションで
美味しいものを召し上がって
海やドッグランも楽しまれて、最高でしたね

あ~、こんなお醤油見たら私も絶対買ってしまいます。
中身がお醤油だろうがワインだろうがジュースだろうが
なんだってケース買いしてしまいそうです
返信する
**けいやんさんへ** (緑ママ)
2007-09-03 20:14:09
ホンマ、日ごろの行い?(苦笑)
で雨にあいませんでした♪

やっぱりワンコ旅行は最高ですね(^T^)


けいやんさんもわん醤油購入派ですね(笑)
わはははは
ケース買いですか?
では一緒に是非お泊りしましょう♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-03 20:46:04
備前焼のお皿は、やっぱ緑君のフード皿でしょう・・・もったいない?
プチホテルは、ラハイナだったの?
ヴィヴィもこのお醤油を買いました。
中身は、空っぽになったけど、瓶を捨てられずに取ってあります。
ドイツ村は、赤字で、つぶれないものだと思うよね。
私達が行った時も、貸切状態でした。
返信する
Unknown (towamama)
2007-09-03 21:16:24
楽しい旅だったんですねぇ~♪
いいなぁ~今度は北海道へ!!!
そしてうちのせっまい部屋に泊まって下さい(笑)
来年の夏はそっちに遊びにいきたいなぁ~

ハイハイ!!
お醤油購入希望で!!(笑しかも本気)
いいですねぇ~私もたぶん買っちゃいます!
そして大騒ぎです!
しかも良い感じで写ってるぅ~♪
立ち耳ぃ~ず印のお醤油なんて良いのでは!

いやぁ~ホントに一緒に遊びたい!!!!!
返信する
Unknown (ちょび)
2007-09-03 21:54:18
1個ならまだしも3個はさすがに買わないなぁ~(^ ^;)
さすが緑ママさん!

備前焼、緑君手形!?と一瞬思ったんですけど、
もちろん違いますよね~(笑)
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-09-04 09:22:21
ヴィヴィ君も過去のお客様ワンコの中で見つけました♪
3歳の時に行ったんですね~
緑家もきっと使用後の瓶を大事に取っておくと思います(笑)

ドイツの森は学生の遠足多いですよ。
家の息子もわざわざ行ってましたもん(苦笑)
返信する
**towamamaさんへ** (緑ママ)
2007-09-04 09:24:20
お~北海道旅行の時の宿泊場所ゲットだぁ(笑)

来年の夏に来ますか?!!
楽しみにしていますよ♪

立ち耳ぃ~ずで貸切いいかもですね(^T^)
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2007-09-04 09:26:07
まあ、お醤油は10個からの注文だったので
ノリで買いました(笑)

バウ柄のおわん自分でも作ってみたいなぁなんて
思いましたよ。
次回ちょびさん来た時にこのお茶碗で
ごはんだしますね(笑)
返信する
Unknown (こひ。)
2007-09-04 21:57:00
おいしそうな醤油をみて、本格的なうどんを食べたくなったので、食べてきました(笑)

なかなかリッチな旅がアップされていますね~!

というか・・・緑家・・・・・

焼肉率・・・・高っ!じゅるるるる~
返信する
**こひ。さんへ** (緑ママ)
2007-09-05 19:18:23
このお醤油、牛窓の地元生産で少し甘めで美味しいです♪
こひ。家の近くにできたおうどん屋さん
こちらもヨダレが。。(笑)

今回の焼肉はペンションのご飯ですよん♪
で、ここは冬殻付きカキ食べ放題みたいです。
行きますか(悪魔のささやき)
返信する

コメントを投稿