緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ドラえもん誘拐!!

2006年11月26日 | Weblog
本日仕事の緑ママは緑パパ&息子2人と緑を残してお仕事へ。。。
(なんで、単身赴任の旦那が帰ってきてるのに仕事なんだ?怒)

今日はワンコ仲間の紅葉写真大会もあったのに~!!
仕事辞めたくなった本日でございます。

で。。。。。
今日の昼間次男が自室で勉強(週明け期末テスト)していると、2階はNGの緑が部屋に入ってきたらしい。
どうも、長男がリビングのドアを開けっ放しにしてて、ラッキーとばかりに
2階に進入した模様。
2階に上がってしまっているし、おとなしくダウンしているのでほっておいたら
緑はそそくさと1階に。。。。
その後休憩のためにリビングに行くと、緑のゲージの中に
あれ?ドラえもん
そう緑は次男の部屋のUFOキャッチャーでゲットした
ドラえもんを誘拐、暴行を加えていた模様

次男があわてて取り上げようとしたら
取り返しに来た緑

緑の勝ち(爆)

咥えて離さない~

前足で抱えて
偶然ドラえもんが情けない顔バージョンだったので

なかなか、ナイスな図柄(爆×3)
ドラえもん救出ぜずに、写真撮ってる次男(私の子?)
ブログのネタ提供してくれました

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2006-11-26 22:44:24
次男君、ナイスですね!(笑)
ブログのネタを提供してくれるなんてステキ~♪

緑ママさん、今の仕事辞めて
土日完全休みのお仕事探してはいかがですか?(←オイッ(笑)
返信する
この画像 (まゆまゆちゃん)
2006-11-27 00:26:13
全部、次男さんが、撮ったのね。
緑ママ、blogに協力者が居て、いいな。
緑君は、かまって欲しかったのかな。
そういう時って、かまって欲しい人の大切な物をわざとカミカミするフリをしませんか。

返信する
Unknown (アッシュママ)
2006-11-27 19:19:15
私も以前働いてた時は、
何で旦那が帰ってきているのに
私だけ仕事やねんって思ったことありましたよ~。
まあ慣れっこになるましたけどね。

その後ドラえもんはどうなったのでしょうか~(笑)
返信する
Unknown (みゆき)
2006-11-27 20:39:38
次男君ドラえもんとられても取り上げないでカメラをかまえてブログねた提供してくれるなんてなんとも素敵な♪♪

うちなんて旦那はまったく興味なしでねた集めしてくれないので私がせっせと毎日集め回ってます(笑)

それにしてもあのなさけないドラえもんものすごくはまってしまった…(笑)

返信する
Unknown (HONEY)
2006-11-27 22:21:50
ボーダーって結構人の目を盗んで
悪さするよね(笑)
見てる時はしないから確信犯だわ。
ジェラには毛糸球を持つ逃げされた!
危うく間一髪、無事に救出できたからいいけど・・・

りぶらぶの帰りにマス@で買ったチャーム、
落とした~っ(泣)!!
返信する
Unknown (モモパパ)
2006-11-27 22:39:52
もう3歳になるのに・・・
ボーダーってこんなにいたずら&遊び好きなのかと
つくづく思います

緑君もまだまだ子供ですね~(笑)
外で会う時と違い、面白いですね

もっと面白いのは次男君!
日頃のママさんの教育の賜物ですね!

じゃー、うちも明日から教育してみます!
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-11-28 06:28:33
**ちょびさんへ**
>次男君、ナイスですね!(笑)
日ごろ鍛えてますから(笑)

マジ、転職しようかなぁ・・悪魔のささやき止めて!!

**まゆまゆちゃんへ**
全部ではないです(笑)
私が帰った時もまだ緑が遊んでましたから

>わざとカミカミするフリをしませんか。
今回はマジにカミカミしてました(苦笑)

**アッシュママさんへ**
土休日の休みな仕事に転職したくなってます(苦笑)

現在ドラえもんは無事保護されて次男の部屋に戻っております(笑)

**みゆきさんへ**
まずは、写真と思ったみたい。
ブログネタとまでは思ってなかったみたいですが(笑)
>あのなさけないドラえもんものすごくはまってしまった…(笑)
でしょ(爆)タイミングよく?ナイスナお顔でした♪

**HONEYさんへ**
悪ささせたらぴか一かな(笑)
見てるときは
”あっしはドラえもんなんて知りませんぜ”
って顔してましたね~(苦笑)

チャーム落としちゃったの?
また買いに行こうね

**モモパパさんへ**
遊び&いたずらはやっぱり関西犬ですからね(笑)
Unknown (モモパパ)

2006-11-27 22:39:52

もう3歳になるのに・・・
ボーダーってこんなにいたずら&遊び好きなのかと
つくづく思います

>緑君もまだまだ子供ですね~(笑)
>外で会う時と違い、面白いですね
本当の緑はこんなもんですよ

>うちも明日から教育してみます
立派な関西人に育ててください!!(爆)

返信する
Unknown (akegoro)
2006-11-28 10:09:34
むふふふ♪
どらえもんの顔が汚れているのはヨダレ(笑)???
緑くんったら、まだまだおこちゃまね♪
返信する
**akegoroさんへ** (緑ママ)
2006-11-28 21:29:38
もちろん!!
ヨダレです(爆)

おこちゃまですよ~
だってドラえもん気に入ったみたいだもん(笑)
返信する

コメントを投稿