緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ジーマリっこ8日目

2008年10月28日 | ジャスミン(茉莉)のこと
26日にまたまた行ってきました(笑)
 

毛が生えてきて、すこ~しマズルが出てきてワンコになってきてます


B&Wの女の子達♪結構2ワンコくっついてますね~


男の子組♪女の子よりちょっと大きいかな

ジーマリちゃんのおっぱい沢山飲んで、すくすく育ってる5つ子ちゃん

次回のラルフママ家に乱入は目が開いたらかな?

その前に我慢できなくって行ったりして(苦笑)






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい・・・ (じゃまろパパ)
2008-10-28 23:37:10
ムチャ・可愛い!
これ以上、写真を見せられると
本能が・・・・(ニヤ)

まぁ~、パピボーは、みわふぁ~むさんで見せてもらいましたが、
その誘惑に勝利いたしました。
やっぱり、ウチの3ワンズで限界でぇ~す。
これ以上、ワンズが増えたら、散歩の回数だけで、
一日終わってしまいます(泣)
今、仕事から帰ってきて、レオンの寝る前散歩!
レオンは、家の中でトイレしないので、必ず朝・夕・晩の散歩は、欠かせないのです。
雨だろうが雪だろうが、これからの季節が一番辛いです。
多頭飼いで一番大変だったのは、JRTとボーダーの相性でした。
約1年半が過ぎて徐々に家族というのが、理解出来てきたのかなぁ?って思っています。
返信する
**じゃまろパパ** (緑ママ)
2008-10-29 22:57:56
ほ~ら、あなたはだんだんボーダーのパピーが欲しくなる・・・(爆)

そうなんですね、犬種の違う多頭飼いって大変なんや・・・
名古屋の友人でビーグル飼ってるんですが、こんかいJRTを家族に迎えたんですよ。
確かに試行錯誤っていってたような(汗)
返信する

コメントを投稿