緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

わんこと雪遊び♪ その2(2011年1月11日 後編)

2011年01月14日 | わんこ旅行

高山より標高の高い高山わんわんパラダイスへ到着
結構人気あって、土日とかは一杯の日が多いと聞いてましたが・・・。
お正月と連休の後の平日ってことで緑家ともう1家族なので、貸切露天風呂も入り放題(笑)
周りはライトアップされてええ感じ

 

お部屋の中は

ワンコオールフリーの広めのお部屋で


お待ちかねの夕食もレストランにワンコOK♪

 

おさしみに


ぶり大根

お漬物のだし茶漬け



でざーとにゴマプリン

とすべてウマウマ~♪♪

この後、貸切露天風呂に入るために緑・茉莉はフロントでお預かり
雪の深々降ってる露天風呂は最高っす!!

お腹一杯食べて、温泉に入ってご機嫌の緑パパは既に夢の中(笑)

さあ、夜のドッグランで遊ぼうか!

この後、夜のおしっこ散歩の時もしっかり遊んで、夜はふけていく~

2011年1月12日 前編に続く(笑)


コメントを投稿