緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

さくら~♪

2007年04月06日 | ワンコ遊び

奥須磨公園のサクラを見に行ってきました。

満開で綺麗でしょ

飼い主はポットで持ってきた温いお茶でティータイム
その間、ワンコは係留~


お気に召さなかったようです(苦笑)

 ソメイヨシノ
 山桜
どちらも、綺麗です。

 今日も楽しんだワンコでした。

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれ)
2007-04-06 22:46:08
おじゃましま~す。
緑ちゃん(でいいのよね・・・)、かわいいのに、「何するねん」の顔・・・^^;
桜もこうやって見ると、違いがよくわかりますね。
最後の写真は最高です。とても、ステキな公園ですね~。
 
関東進出、ぜひ!
「立ち耳ぃ~ず」で全国オフ会ツアーなんてできるのを楽しみにしてるのです。

リンク貼らせてくださいますか~♪
よろしくお願いします!
返信する
Unknown (mvbaba)
2007-04-06 23:00:53
はじめまして!
立ち耳ぃ~ず!! 12番ビッキーです!
このたびは、クレアママさん経由で入会させていただき
大変お世話になりました!

今日は緑ちゃんお花見したんですね~
ソメイヨシノが満開みたいですね
こちらは今日はらはら散り始めています。

又遊びにまいります♪
これからもよろしくお願いいたします。
返信する
ほよよ? (モモパパ)
2007-04-07 10:13:00
↓の『立ち耳ぃ~ず』に惑わされたみたい
てっきり更新されていないと勘違いしました。
2連チャンで遊びとは元気ですねー

この週末は何処も花見客で凄い事になってる事でしょう
こんな日は京都市内は

「人・人・人」 「車・車・車」

でしょう!

そちらも一緒かな?
返信する
**あれさんへ** (緑ママ)
2007-04-07 21:52:04
ようこそ、いらっしゃいましたぁ♪
緑は我家の三男でございます
(ちなみに長男・次男は人間です。。笑)

この公園は散歩にナイス!BBQも出来るし
結構お気に入りです。

車で10分ぐらいなんですよ。
ホンマに関東でオフ会!!
の為にお出かけ貯金始めようと思ってます(苦笑)

これから、よろしくお願いしますね

リンクの件、ありがとうございます。
よろしくお願いしますね
返信する
**mvbabaさんへ** (緑ママ)
2007-04-07 21:57:00
ようこそ、いらしゃいましたぁ
私の憧れの多頭飼い。。羨ましいかぎりです。

土日が私仕事なので、金曜にお花見しました。
8分咲きってところで綺麗でしたよ

こちらこそ、よろしくお願いしますね
返信する
**モモパパさんへ** (緑ママ)
2007-04-07 22:01:11
おひさです♪
土日が仕事なので、その前に充電の為に
しっかり遊びましたわ(笑)

京都はひどい渋滞でしょうね~
この公園も金曜日の夜から場所取りが始まります

金曜日でもヘロヘロのおっさんが数人ベンチで爆睡してまいした(苦笑)
返信する
Unknown (遼太朗ママ)
2007-04-10 22:19:21
奥須磨公園に来てたのなら、
誘ってくれたら、よかったのにー
けっこう、近いです^^
返信する
**遼太郎ママさんへ** (緑ママ)
2007-04-11 22:29:43
そうなんや~
近いんやね!!
では、天気のいい日にでもお誘いしま~す
返信する

コメントを投稿