緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ハッピーバースディ♪☆じーまりっこ☆

2012年10月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと
今日はじーまりっこ達の4才の誕生日♪

ルディ
アンジー
ミハエル
茉莉
ハグちん
(兄妹順)

みんな揃ってお誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今年はスムーズに4才になれた茉莉さん(笑)

来週の旅行に合わせてシャンプーを決行!
さらさらのふあふあになりました☆



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ミルクママ)
2012-10-19 11:53:44
茉莉ちゃん4歳おめでとう!!!!

きれいにシャンプーしてもらって~ふわっふわなのが写真でもバッチリ伝わります
触ってみたーい
ママのカットも目立たないよ~美人美人^^v

昨夜は美味しいお肉を食べたのでしょうね

来週は兄弟会ですか
みんな揃ってワイワイ楽しく遊んで来てね
返信する
**ミルクママさん** (緑ママ)
2012-10-21 13:34:43
おめでとうをありがとうございます♪

なんとか、今回はスムーズに四才になれました(笑)

兄妹会は高山に行ってきます~

埼玉へ嫁入りしたアンジーと会うのが楽しみです(⌒▽⌒)

珍道中楽しみにお待ちくださいませ
返信する
おめでとう(^o^) (ろみい)
2012-10-22 08:52:20
茉莉ちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)
もう4才なんですね~。
月日のたつのは本当に早いもんですね~(
しみじみ~)

おでこのぱっつんも目立たなくなったようでなによりです(笑)

楽しいご旅行を(^.^)
返信する
みんな (まゆまゆ)
2012-10-23 16:19:03
4歳おめでとう。
茉莉ちゃんは、今頃高山でアンジ―ちゃん(?)と遊んでいるのかなぁ・・・
うちは、旅行の予定は無いけど、今回は私がシャンプー、頑張りました。

旅行記、楽しみにしています。
返信する
※※ろみいさん※※ (緑ママ)
2012-10-24 11:26:33
おめでとうをありがとうございます♪

そうなんですよ~もう4歳ってなんだか信じられません。特によその子は早いですよね(笑)

ぱっつんは・・写真ではいまいち目立ってませんが・・目立ってました(汗)
それもいい思い出ってことで(言い訳)

旅行記は・・・写真の整理がんばります!!
返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2012-10-24 11:41:41
おめでとうをありがとうございます♪

23日は大雨でワンコはつまらなかったようですが、
22日ははじけて大喜びでした♪

旅行記・・・がんばります!!
返信する

コメントを投稿