緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

祝!インターハイ♪

2009年07月17日 | 家族のこと

緑家の次男は現在高校3年生です。
中学生のときは野球やってたんですが、
高校生になったときに、何を思ったのか・・・
レスリングを始めました!

で・・このたびインターハイ、個人戦出場です♪♪


仕事休んで、8月初旬奈良県に応援に行ってきま~す☆☆



学校の横断幕をうれしくって写真撮りに行ってきました!
はい、かなりの親ばかです(苦笑)



 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (towamama)
2009-07-18 11:53:20
わっ!!
次男君凄いーーーー!!
緑ママ札幌来てくれた時、「頑張ってるんだぁ」
って言ってましたもんねぇ~♪
めちゃくちゃ嬉しいですねっ!!!

次男君ガンバレー!!!

こんなにデカデカと…ウチも絶対ばか親になります(笑)
返信する
※※TOWAMAMA※※ (緑ママ)
2009-07-20 20:58:12
はい、親バカ炸裂中です(笑)
8月5、6日と奈良まで応援行って来ま~す(^O^)/
返信する

コメントを投稿