緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

1才まであと1ヶ月・・。

2009年09月20日 | ジャスミン(茉莉)のこと

うちのお嬢さんも11ヶ月になりました。

見た目はりっぱな成犬ですが、中身は完璧なるおこちゃまです(苦笑)

この前の晩も・・・

毎回、仕掛けるのは茉莉(滝汗)
でも、緑が本気で怒らないのでこりません・・・。

こんな茉莉ですが、来月1才です♪
で・・・・

生意気そうな顔してます(苦笑

 

追記:本日、破壊されたスリッパが11こになりました(滝汗)
    まだ、記録は更新するかもです(泣)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディママ)
2009-09-21 05:48:01
すくすくと成長してますね~^^)
茉莉ちゃんはお兄ちゃんに甘えてるんだよね!

緑君はやさしいから。
でもスリッパの破壊はもうやめよう~~(爆)

と言っても我が家のキャン子は3歳だけど
まだ、おもちゃなんてすぐに破壊してます><
中から綿がでて飛び散らかってる時は
ムキッってなる私です(笑)

まあ、茉莉ちゃんもキャン子も可愛いから
許してしまおう~~~
返信する
何人家族? (アキコ)
2009-09-21 23:49:00
スリッパ、11個目って・・・
いったい何人家族なんです(笑)
ええ感じに、生意気っぽく映ってますね!!
1歳、おめでとう~(^O^)
返信する
Unknown (ろみい)
2009-09-22 10:10:19
「生意気そうな顔してます」に
笑えました!
たしかにこの顔は「なんか文句ある?」って
顔してますね~(笑)。
でも下の子って、いつまでたってもおこちゃまでかわいいでしょう♪

スリッパ破壊記録更新、楽しみに(?)してます(笑)。
返信する
※※キャンママ※※ (緑ママ)
2009-09-23 14:34:17
可愛くても許されへんし(苦笑)
キャンちゃんもいたずらが3才になっても続いてるんや(汗)
でも、茉莉が記録更新しそう(爆)
返信する
**あきこちゃん** (緑ママ)
2009-09-23 20:18:51
我が家は4人と2ワンコ家族ですよ~(汗)
ホンマに生意気で困ってます
まあ、女子高生・・反抗期ですかねぇ
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2009-09-23 20:22:15
ホンマに下の子はいつまでたってもおこちゃまですねぇ
で、ただいま反抗期真っ最中かなぁ
スリッパ破壊記録・・・結構楽しみにしてる人いるんですよね(苦笑)
現在私のはいてるスリッパ・・実は10足目に破壊されたんですが、なんとかはけるのではいてます(泣)
返信する

コメントを投稿