緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あたち ”まりか” です♪

2015年01月21日 | 茉莉っこ

茉莉っこのピンクちゃん

茉莉の実家のラルフ家がオーナー様になります。

おばあちゃん、おじちゃん2わんこにおばちゃんたちに囲まれてたくましく可愛く育ってね♪♪

いまも青君や黄色君に負けず元気いっぱいのボーダーらしいボーダーの女の子です♪♪♪

もうしばらく緑家で兄妹や茉莉ママや緑おじちゃんにもまれてわんこ社会を勉強してね♪

 

 

       ※※まだオーナーさまのきまっていない茉莉っこのオーナーさまを募集しています。
                     興味のある方はお問い合わせお待ちしています         ※※

 


コメントを投稿