緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

やつぱり茉莉か・・・・

2014年08月26日 | ジャスミン(茉莉)のこと
この前買ったわんこ服♪
1枚が緑ママの服より高いし・・・・
けど、身体の表面温度を25度に保つように努力してくれる(笑)優れものです。

1枚づつ持ってたけど洗い買えにもう1枚づつ購入♪




柄が茉莉の性格そのまま~と評判よし(爆)

前回購入した時は茉莉は当日破りよったんですよね(苦笑)

けど、今回は1週間経っても破いてない♪
大人になったなぁと感心してたら・・・・



やっぱり茉莉かい(ーー;)



反省の?ポーズ(苦笑)

まあ、穴が小さいのでよしとするか!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (チェリー母)
2014-08-26 13:38:09
いつも読み逃げばっかりですみません
かわいい服
人間の服より高いのに破かれたら、裁縫嫌いな私は困っちゃいますけど・・・そんな時はチェリー父におまかせです

そして・・・遅くなりましたが、
お兄ちゃんご結婚おめでとうございます
素敵な写真もっと見たいな~
ウルウルしちゃいました
自分の子の時は・・・泣きすぎないよう気をつけなくちゃ~
まだまだですが
返信する
※※チェリー母さん※※ (緑ママ)
2014-08-26 22:24:31
お久しぶりです~
私もいつも読み逃げしてます(汗)
実は私も裁縫と相性悪くて・・・(苦笑)
出来上がりが今から不安です(--;)

結婚のお祝いの言葉ありがとうございます♪
チェリー家のお兄ちゃん、確か緑家長男と同じ年ですよね
もしかしたら・・・気が付くとすぐかもですよ♪♪
返信する
(*^o^*) (ろみい)
2014-08-27 08:28:08
ホントに茉莉ちゃんは期待を裏切らない子だわ~(笑)
これからもよろしくね(笑)
返信する
**ろみいさん** (緑ママ)
2014-08-27 11:53:04
カペちゃんのイタズラを笑ってたら
うちの万年パピーがやらかしてくれました(ーー;)
まあ、期待を裏切らなくてなによりです(^◇^;)
返信する

コメントを投稿