緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

2018年新春 山陰わんこ旅 その1

2018年01月18日 | わんこ旅行
お正月休みに行ってきました♪♪
蒜山高原へ(o^^o)

先ずはジャージー牛牧場へ
ここの駐車場で飼い主のお買い物を済ませた後に息抜き♪♪




久々の雪に龍くんテンションマックス(笑)
やっぱり若いね〜





茉莉もウハウハで雪遊び♪♪


最初だけ喜んだ緑さんは寒さからか途中からテンションだだ落ち(^◇^;)

寒いから服を着せようと何度も試みるも嫌がって怒って着てくれず(ーー;)



その後、今日のお宿に到着♪
お宿は雪あかり

専用ドッグラン付き💕
さあ、行ってみよ〜






緑さんはシッコ済んで、震えてるのでお部屋に〜
お部屋でしっかり暖まってご機嫌直りました(^◇^;)










途中で緑さんも帰ってきたので、玄関で記念写真♪♪

晩御飯はお家から鍋の用意を持参。
露天風呂に入りながらゆっくりしました。
☆写真なし(^◇^;)

そして夜は更けていく〜

コメントを投稿