緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

避暑地?へ

2012年07月03日 | 緑と茉莉のこと

緑家は飛騨牛の焼肉屋さんを神戸で営んでます。

で、たまに勉強と商談のために高山に行くんですが、
日曜日の夜に緑パパが「明日、高山行くぞ!」の一声で
高速道路の夜間割引時間である2時に出発!

緑と茉莉はお留守番させるつもりだったんですが、兄ちゃんsが一日中いないとわかり
急きょ連れて行くことに~

いつもの休憩ポイントである、多賀SAで仮眠。
ここはドッグランがあるのでいいんですよね~

朝スタバで朝ごはんを用意してから、改めて出発!

次の休憩場は

そうここ(笑)
1年半前にわんこsを連れていったと気にも記念写真撮った場所♪
(1年半前は雪景色)

高山に入ったんですが、取引先との約束は夕方なので
そのまま平湯大滝に散歩にGO!

散策用の道を行くと・・・

別世界のように涼しいマイナスイオン満載の平湯大滝に到着

本犬たちもご満悦♪

降りたところに足湯があったのでしばし休憩

名物?のおそばを食べて

時間調整で、 高山の川で川遊び♪

 

 

 

このあと、ワンコsは商談中は車でお留守番

 

夜中に神戸到着(o^^o)

実りある高山強行だったけど、たのしかった?

楽しかったようです(笑)


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~ (ミルクママ)
2012-07-04 18:25:43
素敵なドライブ~
お天気もよくて緑がいっぱい
山に滝に川・・・緑君もジャスミンちゃんも笑顔笑顔ですね
楽しく遊んでパパさんお仕事もしっかり決めて^^v
深夜の運転もお疲れ様でした

美味しい飛騨牛で緑ママさんちはみんなパワフル夏バテ知らずなんでしょうね
返信する
ほんと (まゆまゆ)
2012-07-04 23:30:18
強行軍。
タフなパパさん、お顔が見えないけど、お久しぶりです。
うちのパパさんにもそのタフさを分けて下さい・・・来週末から清里と白馬へ行くんですけど、出発前から疲れた疲れたを連発しているうちのパパさんです。
それにしても、好天で、川遊びまでできて羨ましい。
緑君もジャスミンちゃんも最高の笑顔ですね。
可愛い。
返信する
※※ミルクママさん※※ (緑ママ)
2012-07-07 00:27:46
強行ドライブでした(苦笑)
梅雨の合間の晴れでよかったです♪♪

翌日朝2時に着いたんですが、
夕方まで二人とも昼寝三昧でした(笑)

緑・茉莉の笑顔が一番ですね♪♪
急にですが連れて行ってよかったです。

返信する
※※まゆまゆちゃん※※ (緑ママ)
2012-07-07 00:31:05
強行軍は我が家の十八番です(笑)
行きはすでにビール飲んでる緑パパに代わって
すべて運転でした(苦笑)

来週、清里行くんですね~
うらやましいな
仕事抜きでゆっくり遊びに行きたいです。

遠方ですから道中気を付けて、
ブログ楽しみにしてます★
返信する

コメントを投稿