緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

エルミタージュさんへ

2012年03月21日 | ワンコ遊び

火曜日が休日だったので今週のお休みは水曜日♪
わ~い♪とラルフママとパンチ母と一緒に加古川の河川敷へ~

わんこ遊びの前に飼い主のおなかを満たします(笑)

わんこ遊びの写真は現在編集中なので先にエルミタージュさんのごはんをば(^0^)

サラダはクリームチーズ味で旨うま~

食べ放題のパンを食べながら

スープに

メインの琉球豚の赤ワインソースかけ

食べてる最中は緑以外のはちゃけてる兄弟は
テラスへ隔離(笑)

久々のエルミタージュさんへは道がむっちゃ工事中で迷子になりました(汗)
後ろからついてきてもらったラルフママごめんなさい(苦笑)

近々アップ予定~お待ちください。


コメントを投稿