緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

やっと?もう?6ヶ月(笑)

2009年04月18日 | ジャスミン(茉莉)のこと
4月18日でうちの長女は6ヶ月になりました♪
やっと・・って気持ちと
もう?って気持ちとで複雑かなぁ(笑)

緑はボーダーにしたらとっても楽な子だったらしい
同じように考えてたら・・ちょっち違った(汗)

でも、ボーダーらしくってお父さん・お母さんのいいところを
もらって将来がとっても楽しみです♪♪

”緑~”って呼んでるのに先に来るし
怒られてるのに自分のことでないような顔するし
お転婆では済まないですが、可愛いです(超親ばか)







あ”~あ・・・可愛い顔が台無しですが、
毎日楽しく過ごしてます♪

さあ、茉莉何して遊ぼうか(^0^)



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初!! (アキコ)
2009-04-20 00:10:49
初コメお邪魔しますm(__)m
ホントに、まだ6か月なんですね?
なんか、お家に居る前から
「この子やねん」と聞いていたので
もっと居る感じですね(^O^)
また、凶暴顔アップしてぇ~、
ジャスちゃんお嫁に行けない(>_<)
いちごジャム、最高に美味しそうですね?
返信する
おめでとう♪ (ラルフママ)
2009-04-20 15:43:51
元気に6ヶ月、おめでとう~!!

ジャスの性格はミハエルとおんなじ。。
他の誰を呼んでも一番先に走って来る。
悪戯して怒られても、全く他人事だと思ってる。(もちろん反省などしていない)
だけど、どの人どのワンコにもフレンドリーな性格でわが家にとっては、ちょっと感動(笑)
良い所はこのままに成長して欲しいネ
返信する
**アキコしゃん** (緑ママ)
2009-04-20 22:04:30
ようこそ~いらっしゃいませ♪

そうなの、まだホンマに6ヶ月です(笑)
やっぱり凶暴顔がツボにはまりましたか(爆)

茉莉・・お嫁にもらってくれるとこあるでしょうか(汗)
返信する
**ラルフママ** (緑ママ)
2009-04-20 22:06:15
ホンマ、5兄妹みんなが元気に6ヶ月迎えられて
うれしいですね♪

ミハエルと茉莉の性格・・
可愛がってもらえるんだけど、たまには
反省してほしい(苦笑)
返信する
6ヶ月おめでとう~♪ (パンチ母)
2009-04-21 15:58:23
生まれる前から楽しみにしていたから

まだ6ヶ月?っていうのが本音かもね。

ウチの凶暴顔も連れて行きますので

また遊びましょう~♪♪
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2009-04-23 07:27:56
確かに~生まれる前から指折り数えて待ってたもんね(笑)
狂暴顔はきっと、お兄ちゃん達よりひどいでしょう(苦笑)
返信する

コメントを投稿