緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

往復1200キロ!!

2014年10月25日 | 妊娠・出産(茉莉)

茉莉のお相手は関東在住。
交配するために茉莉を連れて行くのは二通り

1:飛行機で茉莉だけ送る
2:車で連れて行く

で、考えた結果。
茉莉の精神状態を一番に考慮して車で移動することに

ヒートを確認しお店の休みを一日増やして(汗)関東に出発しました。
往復1200㌔強を1泊2日で行くのですが帰った当日は金曜日でお店は絶対に開けないといけません(汗)
1人で行かないと・・・のところを茉莉の実家のばぁばことラルフママが同行してくれることになりました。

ですが・・・前日まで台風で大荒れ
関西は朝には雨がやんでましたが台風を追いかけるような状態での出発です(滝汗)

行きの新東名ではまったく富士山見えず(--;)

後で知ったのですがアクアラインも緑ママたちが到着する少し前まで通行止めだったそうです(汗)

海ほたるでの1枚♪

そして交配も無事終わり
富士山の見えるドッグランのあるSAで朝まで仮眠を取ることに

朝起きても霧が立ち込めて富士山見えないなぁ・・・・と思ってたら

虹が♪♪♪

そしてそれが合図のように霧が晴れて一瞬ですが富士山が見えました!!

ラルフママとこれだけのラッキーが重なったから茉莉は必ず赤ちゃん産んでくれるよ~と話してたんですがめでたくそれが現実になりました♪♪♪




☆浜名湖SAにて☆

帰った当日、緑ママはもちろんお店(滝汗×5)
往復1200キロの後でもちゃんと?仕事は出来るもんです(苦笑)


コメントを投稿