緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

白菜

2013年02月26日 | ジャスミン(茉莉)のこと
緑パパの実家が作ってるお野菜は全部農薬とかを最低限にして甘くて美味しいお野菜です。
この前、もらって帰ってきて涼しい玄関に段ボールに入れて置いてました。

今日はラルフママと遊ぶ約束やったので、1つ持って行こうとしたら・・・・


あれ?(汗)
なんかかじった後が・・・・

誰や~(怒)



あ!神妙な顔付きしたワンコが1匹



美味しいかったのか、怒らなかったらまた顔を近づけてました(笑)

ちゃんと切ってあげるから、もうつまみ食いはあかんよ!

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろみい)
2013-02-28 11:39:54
私の友だちはかぼちゃ食べられたそうです(笑)。
でも白菜のほうが、かぼちゃより
お腹とか壊しそうにないかな・・・(笑)
返信する
Unknown (まゆまゆ)
2013-03-02 01:18:59
もしか、うちのヴィヴィが、かじった白菜のような無残な姿になっているのではと画像を確認に来ました。(笑
なんとお上品な(?)かじり方。
返信する
**ろみさん** (緑ママ)
2013-03-03 15:42:14
かぼちゃですか?(笑)
皮とタネは消化悪そうだけど、
実は甘くて美味しいよね(^ ^)
返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2013-03-03 15:43:56
ただ、お腹一杯になっただけかと(^◇^;)
ヴィヴィ君は完食だったんですか?(笑)
返信する

コメントを投稿