緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

いまさらですが、4月26日のワンコ遊び♪

2008年05月01日 | ワンコ遊び

この頃、アップのスピードががた落ち・・・・

理由はね~実は旦那が単身赴任を終えて
帰って来るんですよ!!
5月から大阪勤務っす♪
正直嬉しいんですが、お互いに4年間も自分のペースで生活していた緑家夫婦・・・・。
慣れるまで時間ちょっとかかりそうかも(苦笑)

では~本題♪
緑の誕生日だった4月26日はこひ。家とちょびさんとで能勢町の方までドライブ&うまうましてきました(笑)


満開の八重桜の下でのランチ☆


緑ママの座った席からこんな感じです♪♪


うまうま~のハンバーグランチ♪
デミグラソースが絶品だす(笑)


せっかく遠出したんだから~デザートも行っときましょう!!
誰ですか?”ダイエットは?”なんて言ってるの・・・
聞こえません、ええ、大丈夫です!
(何の自信だ?)


こんなステキなコテージもありました。ワンコ抜きなら
中で食事できたかな?
予約のグループの方々が食事されてました。

さあ、お待たせしました!!
飼い主がうまうま~とご飯食べてる間我慢してたんだから
ここは放流でしょう(笑)

芝生のええ感じの広場を見つけて、他に人が近くにいないのを
確認して放流~


嬉しそうに走り回ってます。



今日も楽しく遊びましたぁ♪


一緒に遊んでくれたアグッち♪オレオ君、また遊ぼうね~♪

こひ。さん、アグママさん、ちょびさん次回もよろしくです(笑)


14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2008-05-02 05:40:18
緑ママさ~ん、この日はお疲れさまでした~♪

がんばってブログ追いついてくださいね~!!
(と、プレッシャーかけてみたりして(笑))
返信する
Unknown (アッシュママ)
2008-05-02 09:51:26
旦那様のご帰還おめでとうございます~
しかし単身赴任の終了時期まで似てるんだ~(笑)
うん、慣れるまで時間かかるよ~。
特に緑ママさん働いてるからしばらくあたふたかもね。
我が家はやっと慣れて来たとこかも。
ワンコ遊び。緑家もこれからは旦那さん一緒ね。
うちは旦那が私に振り回されてるみたい(笑)


返信する
Unknown (towamama)
2008-05-02 18:13:15
おぉぉぉ~旦那様帰ってくるんですねぇ♪♪
お祝いだぁ!お祝いだぁ!(爆)
単身赴任って随分長い期間だったんですね。
4年も別々の生活してたら…
やはり大変なのかなぁ~?

ウマウマ!!ホント美味しそうです!
デザートもうっまそぉ~
おっと…よだれが…(爆)
楽しくお誕生日を過したようですねぇ♪
仲間に入りたい…本気で…(笑)
返信する
Unknown (じゃまろママ)
2008-05-02 20:11:30
かなり出遅れましたが、緑君お誕生日おめでとう。
そして単身赴任終了!ご帰還おめでとうございます。
お互いに居ない生活に慣れてしまってるので、もとに戻るのに時間がかかるでしょうが、先輩アッシュママさんのアドバイスをもとに(笑)頑張って下さいね。
返信する
Unknown (ミッキーマウス)
2008-05-02 20:27:19
おお~今回も良いところですね~
そしてやはりウマウマにカブリツキ(ヨダレ~)
良いお誕生日になりましたね

またまたいろんなお話聞かせてね
パパとの事とか。。。。(笑)
先にリアクション入れときます。
返信する
**ちょびさんへ** (緑ママ)
2008-05-02 23:36:43
29日はありがとうございましたぁ♪

で、プレッシャーに弱い私・・・どうしよう(汗)がんばりま~す!!
返信する
**アッシュママへ** (緑ママ)
2008-05-02 23:38:13
アッシュ家はもう今の状態になれたんですね~(笑)まあ、そちらは単身赴任ご帰還2回目のプロですもんね(爆)
次回は是非!おじさんあそんであげてください。
返信する
**towamamaさんへ** (緑ママ)
2008-05-02 23:40:11
帰ってきちゃうんですよ(笑)
さあ、どれぐらいでその生活に慣れるかな(苦笑)
で・・・いつ関西に引越ししてくるの~?
待ってるよん♪
返信する
**じゃまろママへ** (緑ママ)
2008-05-02 23:41:48
おめでとうをありがとうございます♪

そうなんですよ~旦那帰って来るの(笑)
で、アッシュ家をお手本ですか?無謀かと・・(爆・・・アッシュママさんごめん)
返信する
**ミッキーマウスさんへ** (緑ママ)
2008-05-02 23:44:18
今回もうまうまでした~
あ、よだれ垂れてるよ(爆)

緑パパはね・・・・また今度会った時にでも(苦笑)
返信する

コメントを投稿