緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ワンコ始め(レイ君編)

2014年01月23日 | ワンコ遊び
遊びましょうといいながら~
日程が合わなかったレイママと
今日はやっと時間が合いました♪

約束の時間まで新しいディスクで遊ばせる(笑)

レトリーブが上手でない茉莉の為に2枚使って手元近くまで持ってこさせる練習


緑も今日はどうしたのか?ディスクで遊ぼうと誘ってきます


*緑はディスクは好きではない*



楽しく遊んだ後はレイママと待ち合わせてランチ
寒くても雨が降ってなければ外カフェです!!(キッパリ)



美味、旨~と頂き

ワンコ談義に勤しみます(笑)

さあ、次回は何処に行っときます?(笑)

コメントを投稿