緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生会♪

2009年11月19日 | ジャスミン(茉莉)のこと

お誕生日から一ヶ月経ってますが・・・
じーまりっこのお誕生会にお呼ばれして行ってきました♪♪
(みんなの予定がやっと合ったんですね~)

ラルフママが用意してくれたのは・・
なんと、写真を送って作ってくれるワンコのケーキ屋ロビナさんで
特注してくれた、これ!!

左からアンジー・ミハエル・ルディ・はぐみ・茉莉
みんな、特徴つかんでて可愛い~♪♪

後ね、注文して作ってくれる皮の半チョーカー
ドッグキャッチさんでオーダーしてくれた


みんな、ちょっとずつ違うんだけどおそろいみたいでとっても素敵♪♪
左下からアンジー・ルディ・はぐみ・ミハエル・茉莉


4ワンコで一緒に撮れた貴重な写真(苦笑)
で・・・・やっぱり茉莉はカメラ目線やし(爆)

たくさん遊んで、みんなで美味しいもの食べて♪
詳しい内容は写真を整理してからってことで(汗)

ラルフママ~とっても楽しかったです♪♪
可愛い半チョーカーにケーキをありがとうございました(^0^)

これからも仲のいい兄妹でね★☆

 

☆★☆★☆★☆★おまけ☆★☆★☆★☆★

実は3年前だったかな・・・緑にも同じドッグキャッチさんで
半チョーカー作ってたので(お出かけ用・・笑)

2ワンコ一緒に装着してみました。
と~っても可愛くて、とっても満足★
親ばかって声は聞こえません!(爆)


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょび)
2009-11-19 22:59:39
ケーキも首輪も、むっちゃかわいいですね~♪
ケーキはかわい過ぎて食べるのもったいない!!

ちなみに↑ケーキはワン用?
かわいいワンでこは、もう誰かの胃の中に入ったのかな…?
返信する
かわいい~☆ (小十郎母上)
2009-11-20 00:14:50
ほんとみんなの特徴つかんでますね!
パーフェクトに当てちゃいました!(自慢)
兄妹で集まれるっていいですね~ 羨ましいです

茉莉ちゃん定番のカメラ目線・・・
かわいいな~
返信する
楽しみです♪ (チェリー母)
2009-11-20 09:12:19
一頭だけ遠くに来ちゃったアンジー、
ケーキの上でみんなで笑ってるのを見ると
なんだかウルウルします。
早くみんなに会わせてあげたいな~♪

半チョーカーもすごくかわいいっ!
届くのがすごく楽しみです。
我が家もチェリーのを注文してお揃いにする予定

集合写真、みんなそれぞれのママの方を向いてるのかな
返信する
わぁ~い(笑) (アキコ)
2009-11-20 22:03:02
親ばか親ばか~(笑)
しかし、半チョーカーは、ちょっとしたジュエリーみたい!!
「の」の字二つも、めっちゃ可愛かった(^O^)
返信する
楽しかったね~ (パンチ母)
2009-11-21 10:33:58
遊ぶ姉妹に絡むミハエロ(爆
甘えっこルディ。
ずっとこんな感じで仲良く大きくなって欲しいね~

返信する
**ちょびさん** (緑ママ)
2009-11-22 22:03:13
可愛いでしょ~♪
ケーキはそれぞれのワンコが秒殺でした(爆)

まあ、ワンコsには美味しいケーキ。
それだけなんでしょうね(笑)
返信する
**小十郎母上** (緑ママ)
2009-11-22 22:05:03
みんな当てたんですか?
すごいかも♪♪

緑は兄妹わかんないです。
だから茉莉はとっても幸せワンだと思いますね♪♪
返信する
**チェリー母さん** (緑ママ)
2009-11-22 22:08:01
アンジーちゃんはとっても幸せなのが
ブログ見てて伝わってきます。
なので、兄妹から離れててもアンジーちゃんは
ちっともさびしくないと思いますよ♪

半チョーカー楽しみにしててくださいね(笑)
もう、とっても可愛いですから♪
チェリーちゃんにも注文して2ワンコでの
画像アップ楽しみにしてま~す★
返信する
**アキコちゃん** (緑ママ)
2009-11-22 22:09:44
誰や!親ばかって2回も言ってるのは(苦笑)
まあ、自他とも認めてるんだけどね(爆)

半チョーカーはホンマ可愛いです。
返信する
**パンチ母** (緑ママ)
2009-11-22 22:11:50
今回も楽しかったね~

この子達はきっとずっとこのままだよね♪
さあ、来週も楽しむよ~(^0^)
返信する

コメントを投稿