緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

コゲ犬緑。。。

2007年02月25日 | 緑のこと
昨日、今日と寒いですねぇ。。。。
まあ、2月なので寒いのは当たり前なんですが

家族でストーブの近くでぬくぬくしてたのですが、
ちゃっかり緑も近くにいたんですね~

なんだか途中で焦げ臭い臭いが。。。
あ” 焦げてる
そう、ストーブの近くにいた緑がこげた臭い。

ん~わかりにくいかな


この後、緑をふん捕まえてハサミでチョキチョキ切りましたとも

お前は犬やろ猫とちゃうやん


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある (まゆまゆちゃん)
2007-02-26 14:10:30
こういう事、ありますね。
ヴィヴィもお尻の毛が、焦げたこと、あります。
焦げだしても、気付かないのかなぁって、思いますよね。
暑いのは、苦手なワンコなのに、熱さには、鈍感なんでしょうか。

緑君、ここが、焦げたら、判るやろ普通。
爆睡してたんか?
返信する
ェェエェェエェエェΣ(´ロ`ノ)ノエェェエェェエ (らいむまま)
2007-02-26 20:43:14
こ・こ・こ・焦げたぁぁぁぁぁぁ
思わず 真剣に 写真のまん前まで 目をやった私
   わわっっ ほんと 焦げてる・・

緑君・・・熱くなかったのかな~
よくぞ ご無事で・・
返信する
**まゆまゆちゃんへ** (緑ママ)
2007-02-26 21:43:08
ヴィヴィ君も前科がありましたか(笑)
駄目だよって怒っても、ストーブの前で
ボーってしてることもあるんですよ(苦笑)
>緑君、ここが、焦げたら、判るやろ普通。
>爆睡してたんか?

いいえ、しっかり起きてて旦那に愛想を
振りまいている最中でした
返信する
**らいむままさんへ** (緑ママ)
2007-02-26 21:45:03
アホ犬と言いたくなりましたよ
ありえへんワンコですよねぇ。。。。

熱くはなかったみたいですよ。。。
だって熱いと拘束してるわけでなはいので
逃げるでしょ(苦笑)
返信する

コメントを投稿