緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

お誕生日のお楽しみ

2021年10月19日 | ジャスミン(茉莉)のこと
ジーマリっ子の誕生日だった昨日
ミハエルが淡路に遊びにきてくれました。






同胎のお兄ちゃん♪
おっとこまえです(о´∀`о)












来年もこうやって一緒に写真撮ろうね

ラルフママが買ってきてくれたケーキ



この頃ご飯の時に『待て』が出来ないけど今日は出来たね♪




いただきまーす♪




仲良くお皿を舐めてる2人\(//∇//)\



これからもたまにはシニア2人で楽しい事をしようね。
ミハエル、茉莉
お誕生日おめでとう。これからも元気に君たちのペースで歳を重ねようね。

コメントを投稿