緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

緑はどんなボーかな?

2007年02月27日 | 緑のこと

 


  

 

 

こひ。さん家のアグロ君が面白いことをしてたので、さっそくマネッこしてみました
ボーダー占い でおます


結果は
緑さんはまったりボーダー です!


 まったりボーダーさんのあなたはみんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけていれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。
 緑さんのラッキーアイテムは、昔のお札です!

だって(爆)あってますか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ! (レイママ)
2007-02-28 10:27:46
人間みたいな分析に思わず笑っちゃいました(笑)いやいや「りょくに~さん」って感じのキャラで、なかなかいい線いってるんじゃないでしょうか!?

…にゅ~カメラ、順調なようですね。緑くんの正面カット、やっぱり輪郭とか目がレイと似てるな~と。ま、レイはぶちがいっぱいありますが(笑)
返信する
**レイママさんへ** (緑ママ)
2007-02-28 19:57:12
思わず笑う内容ですよね~
ちなみに血液型は我家だと、AかOなので
Oでやってみました(苦笑)

是非!レイ君の内容も教えてください
>やっぱり輪郭とか目がレイと似てるな~
思うでしょ
私もレイ君のブログ見てよく思ってます
返信する

コメントを投稿