緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

立ち耳ぃ~ずに入会可能?

2009年09月13日 | ジャスミン(茉莉)のこと

立耳辺境牧羊犬愛好家集団って知ってますか?
今では結構増えましたが、きりっと立った耳がチャームポイントの
ボーダーのサイトです。

ここの管理人の一人である緑ママはこよなく立ち耳のボーダーを
愛する一人。愛犬、緑も立派な立ち耳です。

多頭飼いにあこがれて、緑の妹か弟を・・・と考えるようになって
しばらくしてから、縁あって茉莉を家族に迎えることとなりました。

この時何人かに言われたのは”茉莉ちゃん、立ち耳じゃないのね”
・・・・・はい。そうです。半立ち耳、きれいなボーダーらしいお耳です。

けど、立ち耳ぃ~ずの管理人2をやってる緑ママ。
『半立ち耳も可愛いけど、立たないかなぁ・・』なんて考えたこともありました。
そしたらなんと!!茉莉の耳は片方だけですが立ったんですよ!!

これで、立ち耳ぃ~ずに入会出来るね!!

いくら、管理人でも、いや管理人だからこそ、姑息に入会はさせれません(爆)

でも、たまに立ってる右の耳、なんでなんでしょうかね~(笑)


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レイママ)
2009-09-14 08:46:01
おおーっ、お嬢!
もうちょい、もーぉちょいっ!
右耳、エエ感じですねー。
左耳はじっくり立ち上げていきましょう(笑)
3年、いや5年後?入会お待ちしてまーす♪
返信する
Unknown (コロンのオカン)
2009-09-14 14:13:50
いい感じで立ってきてますね。も~~~ちょっと!ってこっちが変に力が入ってしまいます。

緑くんは一度お会いしたのですが、ジャスミンちゃんにはまだお会いできていない・・・今度ぜひ遊んでくださいね!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-14 16:27:25
『茉莉ちゃん』
『ハーイ』って、耳でお返事をしているみたいに見えます。
パルは、片耳も立たないなぁ・・・
ヴィヴィは、両耳立つ時があります。
遺伝的には、パルの方が、片耳立ちそうなんですけど。
母親犬が立ち耳なんで。

返信する
**レイママ** (緑ママ)
2009-09-15 20:58:36
でしょ(笑)
気がついたら立ってて、
写真を撮ろうとしたら、寝てるんですよね(苦笑)
3年後・・・立つかなぁ。立ったらよろしくです♪
返信する
**コロンのオカンさん** (緑ママ)
2009-09-15 21:05:04
そうなんです(笑)
茉莉の耳が立ってると、そのまま立つ?
なんて妙に力入ってます(爆)

そうですね~ハイパー娘にコロン君引くかもですが(汗)是非是非よろしくです♪♪

返信する
**まゆまゆちゃん** (緑ママ)
2009-09-15 21:08:01
お返事はいいんです。返事は・・(苦笑)

そういえば、パル君のママは立ち耳さんでしたね。
兄妹で誰か立ち耳さんいますか?
また、教えてくださいね♪

返信する

コメントを投稿