緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

まりかっ子のお誕生日会

2021年10月02日 | greenの事
8月はわんこにとって暑すぎるので、涼しくなった10月にまりかっ子のお誕生日会をGREENHOUSEで開催しました。
8兄妹のうち5わんこと同居して犬で総勢11わんこ♪
お誕生日会でばあちゃんと茉莉とママのまりかと3世代で集まれる幸せ♪♪
さあ、行ってみよー!!



















巣立ったからコロナのせいで会えてなかったJJ♪
思った通りの可愛さ、かっこよさ\(//∇//)\
だけど〜会った瞬間にグリがガウッて凹んだJJ(苦笑)
最終的には仲良く?遊んでました(笑)

ばぁばが用意してくれたお誕生日ケーキ♪




飼い主のオヤツも忘れずに(笑)


取り分けたグリのケーキ


その後もエンドレスで遊ぶ(笑)






少し疲れた後で記念写真





みんな待て!は出来るけど、先に待ってる子が動いたりでみんな揃ってこっち向いてる写真が無い(苦笑)
まあ、おぢちゃんたちの龍達も初めはそうだったもんね!







楽しい時間をありがとうございました。
またみんなで会おうね!!

コメントを投稿