緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

粉雪舞い散る~

2014年02月06日 | 緑と茉莉のこと

寒くって雪降ってますが、積もる気配ない・・・・。
山の上は少しは積もってるかな?って思いながらお山の森林公園へ~
でも、積もってない(苦笑)

まあ、わんこ散歩にはいい感じやし行っとく?

走って走ってご機嫌なわんこs

お母さん僕楽しいねん♪♪

あたちもたのち~♪♪

えへ♪♪

 

こんな笑顔が欲しいから一緒に頑張って山にまた来ようって思うんだよね(笑)


コメントを投稿