緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

ひよどり森林公園♪

2011年08月28日 | 緑と茉莉のこと

緑家から車で約10分のところに森林公園が有ります。
神戸を一望できて、鬱蒼と茂った木々のおかげで昼でも結構涼しく、
足元も落ち葉のクッションでワンコの足にも優しい散歩場所です。

今日はすでに8時から暑かったので、買い物もかねてひよどり方面へ~

さあ、行きますか!!

わんこsも満足♪♪

 

池辺に行くと、なんと蓮の花が満開☆

綺麗やなぁ・・・・。

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-09-04 06:19:42
うちの里山にも来てください。
ランチは”かんでかんで”
9月終わりから10月中旬にかけて里山の中は栗でいっぱい!
無料で栗ひろいができます。
返信する
**里山おっさん様** (緑ママ)
2011-09-07 12:56:30
ですよね?(笑)

ぜひ!行かせてくださ~い♪♪
”かんでかんで”はワンコNGですよね?
なので、ランチ中に車でお留守番出来る
10月に入ってから乱入します!!

その時はよろしくお願いしますね☆
返信する

コメントを投稿