緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

クリスマスですが・・・

2012年12月25日 | ワンコ遊び

巷ではクリスマスですね~
緑ママのところにはサンタさんがくるんでしょうか?(笑)

いつもの森林公園へラブ&ルナと一緒に行ってきました。
風邪をひいて散歩も短め、ワンコ遊びもお預けだったので
サービスして大回りです♪

さあ、行ってみよ~

山麓バイパスから西神戸への有料道路の真横の大きな岩場で休憩

岩の向こうは絶壁(汗)
わんこが茉莉が落ちないように様子見ながら、のぞいてみたりする・・(笑)

いつものコースに戻りしばしの休憩

おかしにロックオン!
1時間ほど山道歩いたらお腹空くわなぁ(苦笑)

たくさん歩いた後はドッグカフェでお昼ご飯(はぁと)

ワンコ用ワッフル たい焼きバージョン(笑)

ロックオンなお二方

 

おまりに美味しそうだったので飼い主用のデザートも注文(爆)

まだまだワンコ遊びしないとね☆
雪遊びもしたいけど、タイヤがなぁ・・・・

 


コメントを投稿