緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

あそんでよ((o(^∇^)o))わくわく

2006年07月19日 | Weblog
今日も元気な緑~
けど、まだ病犬・・・
ご飯もしっかり食べて、なんか持ってきた・・・
遊べ~オーラがむっちゃ出てる・・・(ノ_-;)ハア…
緑は股関節があんまりよくないので引っ張りっこは時たましかしてません。
ボールをしまい忘れてた私が悪いんですが、
無視~すると・・・あ・・スネてきた・・・・
で、私をあきらめて次男を誘惑

兄ちゃんも無視してたら・・・あ”~むっちゃスネた(爆)

この後は暫くテーブルの下から出てきませんでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-07-19 23:17:01
おー緑くん元気になったね。

遊びたくて仕方ないんだね。緑くんの笑顔見てると、病気がうそのようです。

早く、お兄ちゃんたちとお外で遊びたいんだろうね。もう少しの辛抱だよ。

緑ママもほんとは、お外に連れて行ってあげたいんだろうな…

ボール遊びも…



緑くんのスネスネ  かわいい



緑ママ8月のお休みはいつですか?

教えてね。お出かけしようね。
返信する
すねる…(≧艸≦) (アッシュママ)
2006-07-20 08:08:58
スネてテーブルの下行ってしまうの、

アッシュと似ていますね~(* ̄m ̄)

ワンコもスネルんだって、アッシュを飼って

初めて知りました~(笑)



そういえば緑くん、股関節も悪かったんですよね!

軽度のCHDなんでしょうか?
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-20 21:30:09
***花さんへ***

結構、本犬は元気になったつもりみたいです

けど、以前のように、こっから悪くなっちゃうといけないので、ちょっと神経質になってますが、様子見ながらの状況です。

けど。。。。

私も花さん・花ちゃん・空君に会いた~い

ので、明日、病院なので土曜にカフェに行けそうならご連絡します。お時間合ったら、是非



***アッシュママさんへ***

そうですよね~ワンコはスネるんですよ(苦笑)

私も緑を一緒に生活するまで知りませんでした(笑)



そうなんですよ・・・緑はHDです。それも軽度と中度の間の・・・・

なので、アジリティもフリスビーもきっぱりやめました。

駄目って言っても階段だけは上がって困ってます



たまにダッシュとかはさせてますが、緑は現在、癒し犬です
返信する
お兄ちゃんを (まゆまゆちゃん)
2006-07-20 21:40:59
誘う、緑君の目、色っぽい。

そこらへんの女の子ワンコに負けないよ、この色っぽさは。ふふふ

緑ママさん、緑君、元気そうですね。

あと一息ですね。

リンク、ありがとう。

私も、今、リンクから、飛んできました。

返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-20 22:14:04
もう少し、おとなしくして欲しいんですが・・・

無理でしょうね(苦笑)

明日の注射でホントに最後にしたいです!!

リンクありがとうございます☆

これからもよろしくお願いしますね
返信する
よかったねぇ~ (華ママ)
2006-07-20 23:39:03
緑くん元気になったねぇ

よかった!

元気がなくて大人しいと心配だけど、元気が出てくると、もう少し大人しくって勝手なこと思うものなのよねぇ

桃子もそうだわぁ

でも・・・もう少し大人しくって思えるようになったなんて嬉しいねぇ

そういえば、うちにもリンクするの忘れてねぇ

させていただくねぇ
返信する
よかった、よかった! (満月ママ)
2006-07-21 04:56:58
緑くん元気になって良かったね^^

体調の変化もワンは分かりやすいね

遊びたいモードのキラキラおめめの緑くん可愛い(^ー^* )♪



満月も、股関節は一度脱臼しているので用心しています。

HDとは言われていませんが、少し関節が浅いようで、サプリメントを常飲しています。



リンクさせていただきました

こちらこそヨロシクです
返信する
Unknown (緑ママ)
2006-07-21 20:39:21
***華ママさんへ***

本当に華ママにもとってもご心配かけました・・

カフェへのお誘いメールしますね~

待っててくださいませ★

リンクありがとうございます♪

こちらもさせて頂きました。またご確認くださいね

o(*^▽^*)o~♪



***満月ママさんへ***

ワンコの状態にはいつも気をつかいますよね。

引っ張りっこはあまり出来ないんですよ・・・

けど、大好きみたいで困ってます(苦笑)

満月ちゃんも股関節は注意要!ですか。

我家もサプリはかかせません



リンクありがとうございます♪

これからもよろしくお願いしますね\(o⌒∇⌒o)/
返信する
Unknown (ユウキ)
2006-07-21 22:47:42
ウチのやんちゃ坊のカムイの親戚って事で

来て頂いてありがとうございました。

お久し振りのまゆまゆさんのお名前も♪

今後共宜しく。
返信する
**ユウキさんへ** (緑ママ)
2006-07-21 23:16:39
早速の訪問ありがとうございます♪

これからも、よろしくお願いしますね



と、まゆまゆちゃんとお知り合いなんですか?

世間は狭いですねえ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿