緑のお気楽な一日(茉莉と龍、そしてgreenも一緒に♪)

ボーダーコリーの茉莉(ジャスミン)と息子の龍(ロン)そして孫のgreenが加わりました(緑は虹の橋を渡りました)

梅雨の晴れ間に♪淡路へ

2017年06月11日 | ワンコ遊び
そろそろ昼間は暑くなる時期。
なので朝の7時前に出発して淡路島へ!


今日のメンバーは
ミック&ルディ
緑さんと茉莉&龍





仲良しわんこs弾けてます(笑)





















ミック♪ナイスキャッチならずナイスお笑い\(//∇//)\
関西犬はこうじゃなきゃね(*^^*)

わんこを満足させて帰路につき、飼い主は仕事までお昼寝しました(笑)

次回はいつ行っとく?!!

コメントを投稿